*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は家事でバタバタして
夜は完全に抜け殻になってましたチーン
 
 
 
今日はちょっと前に
アベイルでお買い物したって
言ってたものをご紹介しますニコニコ
 

 

 

*アベイル購入品*

 

 

 
 
開襟シャツ×2キラキラ
 
L買いましたパー
 
 
麻混テーラードジャケットキラキラ
 
M買いましたパー
 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★★★
おでかけ:★★★★★

 

 

ほぼ底値!

300円セールでお買い物できました♪

 
 
はい、まずはお値段です↓
 
 
 
 
開襟シャツはどちらも
330円!
 
 
 
 
テーラードジャケットは
550円でした!
 
 
ふらっと店内に入ったら
300円~のポップが!
 

 

え!これも!?これも!?って

すごくビックリびっくり

 

 

色々悩んで3点に絞って

レジに持っていったら…

 

「セール品は返品不可ですので

ご了承ください」

 

って言われてまたもや

ビックリびっくり

 

 

いつから変わったんだろう…

 

でも他のショップさんだと

セール品は返品不可って

あるあるですよね…

 

私が行ったところだけですかね?

店員さんに聞けばよかったアセアセ

 

 

 

まだ秋口まで使えるかな?

と思って開襟シャツは2つGET!

 

 

 

 

くすみブルーとベージュ星

 

 

ぱっと見は同じように見えますが

実は種類が違います。

 

 

素材を拡大すると

わかりやすいかな↓

 
 

 

 

くすみブルーの方はツイル素材で

さらっとしていて

洗濯してもシワになりにくく

 

 

 

 

ベージュの方は綿100%なので

柔らかいんですが

洗濯でシワシワになります笑い泣き

 

 

同じ開襟シャツでも

素材違いで雰囲気も変わる

思ったので

 

今回は2色GETしました爆  笑

 

 

 

そしてテーラードジャケット↓

 

 

 

 

ベージュのダブルボタンのジャケットです。

 

 
 

 

今年の春に麻のジャケットを

買い逃していたのでショボーン

 

麻は秋口まで着れるし

今回は逃すまい!とGETOK

 

 

この素材感、超好きですラブラブ

 

 
 
 
どうやらセットアップ
にできるようですが…
 
 
 
 
ハーフパンツは
私には無理です笑い泣き
 
 
でもこうやって品番を書いててくれると
探しやすいですよね!
 
 
 
麻は3シーズン使えるので
今からでもGETして正解の
アイテムだと思いますニヤリ
 
 
 
そういえば…
 
個人的にはメンズの
開襟シャツもカワイイと思ってますグッ
 
UNIQLOなら
試着もしに行けるし
挑戦しやすいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でも色々↓

 

 

 

 

 


 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****