*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お鍋の季節になってきましたが
昨日我が家では
カマンベールチーズ鍋でした鍋
 
我が家は基本的に
鍋スープは買わずに作るんですが
 
トマト缶とカマンベールチーズを
ベースに簡単に作れるので
かなりおいしいしオススメですグッ
 
 
で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
話の変わり方w
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

キュウシンニットキラキラ

 

ホワイトのM買いましたパー

 

 

触ったら買うしかなかった!

手触りに惚れたアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

1969円でした星

 

 

トレンドの求心柄ニット!

 

 

 

 

発売前は完全ノーマークだったんですが

店頭でふと触ってみたら

 

なんじゃこの手触りの良さ!びっくり

 

思わずしばらくさわさわw

そしてレジw

 

 

それもそのはず。

よく見たらこんなタグが↓

 

 
 
 
モチモチニットラブ
 
しかも洗濯機で洗える!
 
 
確かにモチモチしてて
すごく手触りがイィんです!
 
 
「見たら買うしかなかった!」
 
ではなく
 
「触ったら買うしかなかった!」
 
ですおいで
 
 
ほんと手触りに惚れました爆  笑
 
 
モチモチ感が少しでも伝わるかなぁ…
 
 
 
 
手触りが決め手でしたが
もちろんデザインもカワイイんですウインク
 
 
トレンドの求心柄ですが
ブラウンメインで落ち着いたデザイン
 
 
 
 
袖も編み込み柄でオシャレです!
 
 
 
 
程よい厚みで
モチモチ手触りがほんと気持ちいいですルンルン
 
 
 
 
シンプルにハイウエストのデニムと
合わせてみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
実は白のニットは苦手なんですが
求心柄で首周りはブラウンなので
気にせず着れますOK
 
 
inせずに着るとこんな感じ↓
 
 
 
 
着丈は長すぎず短すぎずで
パンツにもスカートにも合わせやすそうですグッ
 
 
 
楽天でも求心柄ニット色々↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

半額以下のキャンペーン中!

お見逃しなくおいで

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベルお試ししました☆


 
 

 

最近の着用&オススメアイテム♪

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****