*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
いやぁ、もう11月ですよ…
 
歳をとると1年が早くて早くてw
 
 
一気に寒くもなってきたし
手と唇ガサガサシーズン到来ですゲッソリ
 
未だにハンドクリームとリップは
これっていうのに出会えないなぁ…
 
 
で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

カットレザーパンツキラキラ

 

ブラックのL買いましたパー

 

 

さすがしまむら!

値札を見て即決即レジの

トレンドど真ん中アイテムです拍手

 

 

 

まずはお値段こちら↓

 

 

 

 

1419円でした星

 

 

トレンドど真ん中のレザーアイテムが

このお値段って

 

もう見つけて値札見た瞬間

さすがしまむら!と感動ラブ

 

 

ちなみに私が見た時、色展開は他に

キャメルっぽいブラウンと

クリームっぽいホワイトがありました。

 

 

実は初め、レザーのCPOシャツが

欲しかったんですが

 

試着したらゴリゴリな感じで

どうも似合わない笑い泣き

 

 

でもトレンドのレザーアイテム…

何か1点は欲しいなぁと思って

 

スカートも見たんですが

どちらかというとパンツ派な私アセアセ

 

 

そしたらGUの新作で

レザーパンツを見つけて

 

おぉ!パンツなら欲しいなぁ~ラブ

 

って思ってたら

まさかのしまむらでも発見!

 

しかもしまむら安心価格!!

 

 

値札見てほんと即レジでしたニヤリ

 

 

 

ウエスト部分はうしろゴムで着脱ラクチン!

 

 

 

 

しかも意外と柔らかいし

伸びる感じで履きやすいですOK

 

 

素材はこんな感じで↓

 

 

 

 

テカテカした感じもなくグッ

 

 

内側はこんな感じ↓

 

 

 

 

なめらかで肌触りもイィです!

 

 

裾はセンターにスリット入り

 

 

 

 

うしろはこんな感じで↓

 

 

 

 

残念ながらポケットはありませんアセアセ

 

 

ぴったりは苦手なので

Lにしましたが、意外と柔らかいし

Mでも良かったかも?

 

 

普通にパンツとして履いてみたり↓

 

 

 

 

ワンピースとのレイヤードに使ったり↓

 

 

 

 

チュニックと合わせても↓

 

 

 

 

色々と合わせられるアイテムですルンルン

 
 
もっとかっこよすぎる感じに
なるのかと思いきや
ワンピースやチュニックとも相性がイィので
 
これは使えるし買って良かったですおいで
 
 
ライダースなどトップスに
レザーを持ってくるのが苦手な人に
オススメのアイテムだと感じましたウインク
 

 
楽天でもレザーパンツ色々↓

 

 

 

 

 

 



 *****


最近のオススメキラキラ


 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****