*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
そういえば長男こぐまくま
お弁当の日は無事に終わりました!
 
 

 

 

枝豆パレードw

のんべぇのおっさんかな?w
 
 
本当は卵焼きを入れてたんですが
なぜかこぐま、卵焼き嫌いなんですよ…
 
ゆで卵の白身は好きという謎。
 
 
当日本人に見せたら
「あ、たまごいらない」って即答されたので
大好きな枝豆パレードになりました笑い泣き
 
 
で、お弁当トークは以上で置いといて
今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

クリンクルキャミワンピースキラキラ

 

ブラックの4L買いましたパー

 

 

まさかの4Lサイズを買ってみた!

大創業祭で大盛り上がり!

長蛇の列に並んで買ったアイテムです拍手

 

 

 

色んなブロガーさんも記事にされてる通り

大盛り上がりのしまむら大創業祭…

 

チラシの品がアツイ!のに!

まさかのチラシの品を買わずに

違うものを選んだ私ですw

 

 

厳密にはチラシの品のターバンとキャップを

買おうと思ってたんですが

 

こちらの方がイィ!と心射抜かれて

チラシの品を諦め、キャミワンピを買いました笑い泣き

 

 

レジも長蛇の列で

みなさんカゴ山盛り買ってる中

 

1人このワンピを手で持って

レジに並んで買いました笑い泣き

 

 

 

まずはお値段↓

 

 

 

 

990円でしたパー

 

 

ふと大きいサイズのお値下げコーナーで発見!

 

比較的最近発売されたものなので

もう半額でビックリびっくり

 

 

で、デザインよりも

気になるサイズなんですが…

 

4Lサイズなので伸ばしてみると↓

 

 

 

 

さすが4L、

びろ~んと身幅がなが~いです。

 

 

これだけ見てると

「絶対でかすぎる」

と感じるかと思うんですが…

 

 

クリンクル加工で縮んでいるので

実際置き画でもそこまで大きく見えません↓

 

 

 

 

伸ばしたら伸びるんです。

 

 

更に…

 

実際着ると

重力で一番身幅が広いところが下がるので

 

 

 

 

結果

大きすぎることはなかったですおいで

 

 

クリンクル加工されていると

生地が縮んでちょっとタイトっぽくなるのが

苦手なので

 

むしろ4Lで良かったぐらいです爆  笑

 

 

近いうちにコーデ載せますねグッ

 

 

 

ちなみにデザインですが

キャミワンピならではの肩紐の長さ問題も

簡単に解決できるデザインです↓

 

 

 

 

黒なのでわかりづらいですが

ここで結んで調節します↓

 

 

 

 

そして右側だけですが

ポケット付き

 

 

 

 

素材感はこんな感じで↓

 

 

 

 

少し艶感のある黒。

 

この光沢感が高見えしそうですOK

 
 

 

楽天でもクリンクルキャミワンピース↓

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

ちなみに、アパレルはチラシの品を買わずに

お値下げを選びましたが…

 

チラシの品でこれだけは買いました!

 

 

 

 

フェイスタオルキラキラ

 
2枚で330円でした星
 
 
 
 
お風呂上りの髪の毛巻くのに
使ってたタオルがくたってきたので
買い替えルンルン
 
 
お値段の割に?かなりふかふか
大満足ですウインク
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****