*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日はのんびりとしまむらへニコニコ
 
 
欲しいものがあって
お取り寄せお願いしてきましたが
全国的に品薄らしくアセアセ
 
売り出されてからそんなに経ってないはずなのに
色によっては完売って言われて
 
超人気のアイテムのようです。
 
買えるかなぁ…ショボーン
 
 
で、昨日は
プチプラのあやさんの新作発売日で
毎回争奪戦だし、もう残ってないだろう…
 
って思ってたら残ってたびっくり
 
のでちゃっかりお買い上げしてきたので
ご紹介しますグッ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

ペチパンツキラキラ

 

リーフピアスキラキラ

 

イヤカフキラキラ

 
 
それぞれラス1で発見!
思わず即確保!
 
しかも前回買わずに後悔した
ペチパンツもGET!
 
毎回大人気のコラボアイテムです拍手
 
 
 
まずはアクセサリー↓
 
 
 
 
539円でした星
 
 
私がよく行く店舗はいつも
アクセとか小物が特に瞬殺なんですが
 
昨日はラス1で残ってて!
 
しかも1番気になってたリーフピアスラブ
 
もう即確保ですルンルン
 
 
 
 
こういうナチュラル?アンティーク?
っぽいデザイン好きですラブ
 
 
そして初挑戦のイヤカフ↓
 
 
 
 
前回発売されたときも
超人気で見かけることすらできずアセアセ
 
高値でフリマアプリにも出てましたが…
 
 
トレンドだけど挑戦したことがなくて
おしゃれさんたちにオススメされたし
買ってみることに爆  笑
 
 
サイズも調節できるので
落ちないか心配になることもなさそうOK
 
 
明日早速付けてみますウインク
 
 
 
そして実は前回超後悔してたペチパンツ!
 
 
 
 
759円でした星
 
 
 
前回しまコレで頼んでたんですが
 
「いやー、利用頻度低いかも?」
 
なんて思ってキャンセルしたんですゲッソリ
 
 
でもペチコートと同じように使えるし
ペチコートと違って捲りあがることもないし
履いてて安心できますOK
 
意外とトイレのときペチコートの
特にうしろ、巻き込みません?w

 

 

しかもワイドパンツ等の下にも履けるので

最近多い裏地なしのパンツにも使えますルンルン

 

 

ね?なんでキャンセルしたんでしょうね?笑い泣き

 

 

ということで前回後悔しまくってたので

今回は買いました!

 

 

秋冬仕様で微起毛になっています

 

 

 

 

なのでこれからの季節の

防寒に履くのもアリですよねおいで

 

 

そしてありがたいこの機能!

 

 

 

 

トイレのときにまくり上げられるゴム!

 

 

 

 

きつすぎずゆるすぎないゴムで

トイレの時に役立つの間違いなし爆  笑

 

 

黒もあったようですが私はベージュに。

 

ババ臭い色ですがw

インナー系はベージュが間違いなし!!

 

なんたって透けませんグッ

 

見えたら恥ずかしいですけど笑い泣き

 

 

 

楽天でもペチパンツ色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

今回アパレル買ってませんが

実はキュウシンニットがあとジワw

 

ボアジャケットも超悩んでます笑い泣き

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****