*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今日までの限定価格で
どーしても欲しいけど行けなさそうなのでえーん
 
オンラインでポチ↓
 
 
長男こぐまくま用です。
 
 
色んなパンツ履かせてきましたが
やっぱりこれが一番かも!
 
使えるブラックを2枚ポチりましたグッ
 
 
ちなみに店頭受け取りにしたので
今度受け取りついでに
久しぶりにユニパトもできるので楽しみw
 
 
で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プリーツがま口ショルダーキラキラ

 
ブラック買いましたパー
 
 
売り場で衝撃!
見つけて大興奮のアイテムです拍手
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
売り場で見つけて衝撃すぎて
一瞬フリーズしまし笑い泣き
 
 
というのもオンライン限定だったのと
オンラインではすでに完売してるんですアセアセ
 
 
(オンライン画像お借りしています)
 
 
 
実はこちらのバッグ↓
 
 
 
 
と発売日が同じだったので
どちらにしようか悩んで
 
サイズが大きかったこちらに
したんですが
 
後悔ハンパなくて笑い泣き
 
 
やっぱりショルダーも可愛かったなぁ
なんて思ってたら
 
ふと目の前に現れて、もう大興奮でしたラブ
 
もう嬉しすぎて思わず声出てましたw
 

 
 
一番欲しかった安定のブラック!
 
 
しっとり柔らかいプリーツ加工
 
 
 
 
底はこんな感じで少しマチあり
 
 
 
 
がま口デザインですが
こんな感じでタブみたいなのが付いてるので…
 
 
 
 
開けやすくなっていますOK
 
 
 
 
そして
がま口なのでがばっと開きます
 
 
 
 
内側は両サイドにポケット付き!
 
 
 
 
で、肝心のサイズ感ですが。
 
長財布を入れるには
まずこうやって斜めにしてから入れると…
 
 
 
 
入ります!
 
 
 
 
長財布も入るので
使いやすいサイズ感ですおいで
 
斜めにしないといけないのを
面倒と考えるかは人によりますね。
 
 

 

 

そしてショルダーの紐は

結んで調整できます!

 

 

 

 

結んで調整なので

あまり重いものを入れると

ちょっと不安かも?

 

 

私は最低限の貴重品だけで

出かけることが多いので

ちょうどイィ大きさで重宝しそうですルンルン

 

 

ほんと出会えて良かったー爆  笑

 

 

 

楽天でもプリーツバッグ

色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

下矢印私もお試ししました!

 

半額以下のキャンペーン中!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****