*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
そういえばちょっと前に
しまむらでお取り寄せ頼んだら
超品薄って言われた件ですが
 
やはり1つお取り寄せできなかった
みたいですショボーン
 
 
でも他に頼んでたものは
お取り寄せできましたって
電話があったので
 
今日取りに行けたら行きたいな爆  笑
 
 

 

*OOTD*
 
 

 
 

トップス:しまむら

ワンピース:しまむら

アウター:UNIQLO

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

先日購入したアイテムで

あえての4Lサイズを着てみたコーデです拍手

 

 

今回のメインはこちら↓

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

クリンクルキャミワンピースキラキラ

 

ブラックの4L着てますパー

 

 

お値段はこちら↓

 

 

 

購入品紹介でも書いたんですが

パッと見はすごく大きいですびっくり

 

 

 

 

なんですが、こんな感じで↓

 

 

 

 

着ると一番身幅が広いところが

下がるんですおいで

 

 

なので着てみると

アウターなしでこんな感じ↓

 

 

 

 

違和感なくないですか?爆  笑

 

 

クリンクル加工で縮んでるのもあって

違和感なく着れちゃいます!

 

むしろクリンクルで縮んで体のラインを

出したくないのでこれぐらいがありがたいラブ

 

 

当然伸ばすとこんな感じで↓

 

 

 

 

びろーんって伸びます笑い泣き

 

友だちの言葉を借りるなら

「置いたらトト〇、着たら普通」w

 

 

伸ばすと伸びるけど

着ても違和感のない4LサイズですOK

 

 

 

ちなみにこういうキャミワンピって

子どもっぽく見えるのが…

 

というときのキーワードが

 

「パイ下」真顔

 
なんか下ネタっぽく聞こるかもですが
真面目ですw
 
 
最近は胸下で着るのが
着こなしみたいですおいで
 
ただ私の場合ちょっと違和感があるので
パイ下より少し上で着てますがw
 
 
 
 
パイ下で(っぽくして)
インナーのロゴをチラ見せ
 
子どもっぽくならないように
高見えボストンでカジュアルさを
少し減らしましたウインク
 
 
ほんとこのキャミワンピは
あえての4Lで正解でしたルンルン
 
 
 
楽天で見てもモデルさん
パイ下気味で着てますよね↓
 
 
 
 
 
インナーのロゴTもあやさんの
ロゴTキラキラ
 
ベージュのL着てますパー
 
 
 
 
ベーシックなロゴTですが
キャミワンピなどのインナーにも
まだ使えるアイテムですニコニコ
 
 
 
アウターは
デニムオーバーサイズジャケットキラキラ
 
L着てますパー
 
 
 
 
ゆったりシルエットでしっかりした
ジャケットがこのお値段!
 
もしかすると店舗にはまだ残ってるかも?
 
 
 

 

 

バッグは型押しボストンキラキラ

 

 

最近しまむらでは1790円で

かなり高見えのバッグが売ってるので

要チェックですよ照れ

 

 

 

時計はこちら↓

 

 

 

 

*****

 

 

最近のオススメキラキラ

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****