Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
色んなブロガーさんが紹介されていて
ずっと気になっていた
 
マキアレイベルキラキラ
 
 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

神ファンデって言うし

ほんとずーっと気になってたんですラブ

 
 
30代~60代がターゲット層…
つまりアラサーにもピッタリのようなので
 
今回ついにアラサーでズボラーでケチな私
お試ししてみましたw
 
 

 

*マキアレイベル*

 

 

 

 

透明感ベースメイクセットキラキラ

 

 

 

 

通常価格6300円

初回限定で2980円星

 

しかも期間限定です!!

 

 

セット内容は…

 

・薬用クリアエステヴェール 

・クリアエステフェイスパウダークリア

・カラーサンプル

・専用ケース

・専用パフ

 

 

開けてビックリ!

5点も入って2980円!

 

単純計算で

1点あたり596円←計算するケチw

 

 

しかも今回購入すると

エクストラリセットクリーム19という

2万円弱の新商品のサンプル

ももらますラブ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

でもネットでファンデーションを買う時に

一番怖いのは色味…

 

なんですが!

 

なんと5色全てのカラーサンプルが付いてくるし

合わなかったら無料で交換ラブ

 

 

 

 

届くまで現物見れないけど

お金出して買ってるわけですし

 

助かる超ありがたいサービスですよねウインク

 

 

ということで届いたらいきなり現品を開けずに

まずはサンプルを使うのをお忘れなく!

 

 

ちなみに5色こんな感じです↓

 

 

 

 

ちなみに私は

一番人気のナチュラルにしましたOK

 

 

箱から出して…

 

 

 

 

セット!

 

 

 

 

ぶっちゃけ一番最初の感想は

 

「え…小さくない…?」

 

でしたアセアセ←ケチ再びw

 

 

美容液ファンデーションの方にそう感じたんですが

使用方法を見て納得↓

 

 

 

 

なんとあずき粒大で十分びっくり

 

それならこの大きさでも

かなり使えるなぁと納得です。

 

 

ということでちょこっと出してみて…

 

 

 

 

伸ばしてみると…

 

 

 

 

かなり軽い感じでスーッと伸びたので

これならコスパも良さそう!

 

 

しかもズボラーな私は

メイクにそんな時間と手間をかけたくないので

 

あとはパウダーで仕上げるだけ!

 

というありがたーい工程笑い泣き

 

 

 

 

さて、どうなったかと言いますと…

 

 

 

 

なめらか!

 

そして一番驚いたのは

本当に軽い付け心地!

 

しっかり密着してベタベタしないです爆  笑

 

 

こんな感じで肌呼吸できるように

なっているそうです↓

 

 

 

 

そして美容液配合とのことで

メイクをしながらスキンケアもできるし

付けていて罪悪感もなしニヤリ

 

 

 

今回初めてお試ししてみて

色んなブロガーさんたちが

オススメされているのに納得しましたおいで

 

 

 

この2つでメイクが完成するし

かなりコンパクトに持ち運べるのも

イィところです!

 

 

 

 

しかもマスクに色が付きにくいそうで

これは今のwithコロナ生活に

ありがたいポイントウインク

 

 

私もなんですが

マスクに色が付くからって

メイクさぼりがちなズボラーさん

いらっしゃいませんか?w

 

 

 

今回ご紹介した

お得なキャンペーンは11/30まで!!

 

 

どどーんと届くこのセット…

 

 

 

 

私みたいにまだ使ったことないけど

気になってた!という方はぜひニコニコ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

*使用感はあくまで個人の感想で、

効果を保障するものではありません。

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****