*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン
オススメアイテム↓
 

 

 

 

昨日は理系パパがしまむらに

行きたいってことだったので

 

一緒に行ってちゃっかりお買い物w

 

買ってきたてホカホカを

お届けしますニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

ツイードパンツキラキラ

 

M買いましたパー

 

 

信じられなくて値札ガン見!

半額でGETできた季節感満載の

アイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 
 
990円でした星
 
 
昨日ご紹介したパンツも
お値下げ早いと思ったんですが
これも早いびっくり
 
調べたら9/30発売のものでした。
 
 
信じられなくて売り場で値札ガン見w
そして即握りしめるw
 
 
 
 
季節感たっぷりのツイードのパンツですルンルン
 
 
生地感こんな感じです↓
 
 
 
 
季節感満載すぎて
履ける期間も短いかなぁって思ってたら
 
理系パパの放った一言…
 
「黒い点1つ増えても気にならないし
ちょっと汚れたぐらいだと目立たなくてイィやん」
 
確かに―笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
小さな子連れとしては
外遊びもたくさんするしってことで
この話して即レジでしたおいで
 
 
 
ウエストはうしろがゴムでラクチン
リボンは取り外せます↓
 
 
 
 
淡いカラーなので気になる裏地ですが↓
 
 
 
 
よーく見るとわかりますか?
お尻側のみ裏地付きですOK
 
 
 
 
ツイードなので少しチクチクはしますが
チクチクが軽減される加工がされているそうグッ
 
 
そして
両サイドにポケット付きで便利!
 
 
履いてみたらこんな感じ↓
 
 
 
 
シルエットもキレイで
半額でGETできてラッキーでしたラブ
 
 
 
楽天でもツイードパンツ色々↓
 
 

 

 

 

 

 

*****
 
 
実はしまむらではこれも購入↓
 
 
 
 
プチプラのあやさんコラボのピアスキラキラ
 
 
 
 
昨日はアクセの値下げにもビックリ!
 
 
今の季節にはちょっと涼しげな気もしますが
このデザインに一目惚れでハート
 
 
 
 
アクセは色々値下げされてるみたいなので
売り場で要チェックですOK
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****