*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日のしまむらの全力祭も
アツかったですね爆  笑
 
ちゃっかりお買い物してきたので
またご紹介します!
 
でも半分はインテリア。
 
 
で、今日は昨日ちらっと書いてた
GU購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

 

*GU購入品*

 

 

 
 
ハイネックロングT(ゼブラ)キラキラ
シアーインナーTキラキラ
 
全てL買いましたパー
 
 
売り場で大興奮!
190円祭りでGETしたアイテムです拍手
 
 
値札圧巻笑い泣き
 
 

 

 

買わない理由ないやつですラブ

 

これは値札見たらきっと誰しも興奮しますよねw

 

 

シアーインナーTはまだコーデ

撮れてないので…

 

今日はハイネックロングTのご紹介!

 

 

 

 

一見結構派手滝汗

 

ゼブラ(シマウマ)柄です!

 

 

3色展開のうち白を買いました。

 

 

 

 

カットソー素材です。

 

 

 

 

柔らかいんですが…

 

要注意なのは、

ほぼストレッチなしなところアセアセ

 

なのでLを買いました。

 

 

首はプチハイネックで

これからの季節も暖かく着れます!

 

 

 

 

前面のセンターに縫い目デザイン↓

 

 

 

 

で、着てみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

ほら、おしゃれでしょ?

 

そんなわけありませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
1枚で着るのはハードル高すぎますが
私がこれを買ったのは
インナーにしてチラ見せコーデ
したかったからですおいで
 
 
こんな感じでパーカーと合わせたり↓
 
 
 
 
ニットと合わせたり↓
 
 
 

 

 

チラッとゼブラがカワイイなぁとルンルン

 

 

しかもこれから寒くなってきたら

1枚着てると防寒にもなるので

レイヤードにもってこいの

アイテムですOK

 

 
楽天でもゼブラ色々↓


*****

 

 

半額以下のお得なキャンペーン中!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベルお試し☆


 

 

最近の着用&オススメアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****