*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
オススメされてるブロガーさん
多数の神ファンデ!
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ついに私も初めてお試ししましたが

 

 

 

 

かなりなめらかで軽い付け心地!

 

美容液ファンデで

罪悪感も少ないファンデですOK

 

 

今回どどーんとたくさん入って…

 

 

 

 

今だけ半額以下のお値段ラブ

 

 

 

 

今回めっちゃ高級なクリームの

サンプルももらえるので

要チェック!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

詳しくはこちらの記事にて!


 

 

で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

GU購入品が溜まってたので

時差ありですが…

 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

どどーん!と全力祭に

行ってきました爆  笑

 

 

チラシを見てビックリ!

全力祭で袋いっぱいに買ったものです拍手

 

 

半分インテリアで今日はインテリアの話なので
ファッション以外興味ない方はスルーしてください。

 

 

普段入れてもらうこともない

一番大きな袋に入れてもらって…

 

 

 

 

 

幸せのパンパン具合w

 

 

 

 

水曜日、チラシを見て

絶対欲しかったものを全て買ってきましたおいで

 

 

もう開店前からめっちゃ人チーン

 

次男も連れてるし無理はしないように

と思ってたら

 

開店直後みんなバラバラに散っていったので

私のお目当ては問題なく買えました。

 

みんな何狙いだったんだろうw

 

 

「すごい人やったわ~。

やっぱ3000円以上で

エコバッグもらえるからかな?」

 

って理系パパに話したら

 

「エコバッグ買った方が安いやん。

てかちゃっかりもらってるこれなんや?」

 

 

 

 

えぇ、もらいましたけど真顔ドヤ

 

 

だって余裕で3000円超えましたもんw

なんなら6000円近かったw

 

即バレましたw

 

 

 

 

広げるとこんな感じで↓

 

 

 

 

しまうさ?柄で意外とカワイイ。

 

私ウサギめっちゃ好きなんです。

 

 

小さめですがマチも結構あります↓

 

 

 

 

畳むとコンパクト!

 

 

 

 

100均とか食料品以外の

お店で買い物するときは

食料品用と違うエコバッグを持ちたいので

唐揚げとか総菜の匂い移りそうでw

 

食料品以外用にしようと思ってますグッ

 

 

 

ノベルティの話が先になりましたが

購入品の1つ目はこちら↓

 

 

 

 

センターラグキラキラ

 

 

2畳用のものでなんとお値段が…

 

 

 

 

990円星

 

 

これはチラシで見てほんとビックリ!

 

実はリビングの冬用のラグを処分したので

ちょうど欲しかったんですラブ

 

まだ夏用敷いてたw

 

 

2畳用のラグがこのお値段にビックリです!

やっぱりしまむらの全力祭すごすぎるルンルン

 

 

新居は床暖房予定ですが

床暖房にも対応とのこと!

 
 
敷いてみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
ふかふかだし柄もカワイイラブ
 
 
ちなみにソファーはこれです↓
 
腰痛に悩まされてた時に
友だちの家でこれに座ったら
全然痛くなくて即購入!
 
オススメソファーですおいで
 
デザインもリニューアルされてるし
マイホームに引っ越すときは
新調予定なぐらい気に入ってますハート
 
 
 
そして2つ目はこちら↓
 
 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
キッチンマットキラキラ
 
ベージュ買いましたパー
 
 
お値段がこちら↓
 
 
 
 
1419円ですが…
 
今キッチンマットはレジにて
30%オフなので
 
993円でした星
 
 
ちょうどキッチンマットも
長いものが欲しくて売り場に行ったら
 
まさかあやさんコラボを発見びっくり
 
 
他のものもチェックしましたが
これが一番サイズ的に良かったので
買ってきましたOK
 
 
こちらもふわふわで
滑り止めがかなりしっかりしてるので
ずれなくて快適ですウインク
 
 
キッチンマットって間違いなく汚れるけど
洗えるデザインで安心!
 
 
これからの足元冷え対策に
お得に買えて良かったですグッ
 
 
 
今日は珍しく?
インテリアの話を書きましたが…
 
しまむらって服だけじゃないので
ほんと毎度値段と質に驚かされますびっくり
 
 
あとは長男こぐまくまの服と
私の服を買ったので
また明日ご紹介しますね!
 
 
*****
 
 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****