*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は久しぶりに
マイホームの打ち合わせに
行ってきました爆  笑
 
幼稚園からもらってきた風邪が強すぎて
家庭内パンデミックで常に誰かダウンだったので
ほんとご無沙汰w
 
 
モデルハウスも見せてもらって
久しぶりにやる気回復!w
 
 
色々こだわってるところもあるし
もう少し落ち着いたら家のことも
書きたいなと思ってますルンルン
 
 
で、今日はしまむら全力祭の
購入品の残り(長男のもの)と
諦めると決めたことについての2本立てですニコニコ
 
今回私のファッションに関係する話はないので
興味ない方はスルーでお願いします。
 
 
 
*しまむら購入品*

 

 

 

 

ウルトラマンZのトレーナーキラキラ

 

120買いましたパー

 

 

クリスマスプレゼントを誘導してしまった!?

アイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

1419円でした星

 

 

長男こぐまくまが大好きなウルトラマンZ…

あ、理系パパも大好きですがw

 

チラシで見た時からこれは

絶対買ってくるぞ!と決めていたものです真顔

 

 

というのも…

 

 

 

 

ウルトラメダルが付いてくるんですびっくり

 

*ウルトラメダルとは…

先代のウルトラマンたちの力が宿ったメダルで

これを「ウルトラゼットライザー」というアイテムに

スキャンして戦うアイテムですw

 

 

しかもアパレル限定メダル!

 

しかもちゃんとウルトラゼットライザーに

スキャンして遊べる!

 

 

もう幼稚園から帰ってきた長男は

服はそっちのけで大興奮!笑い泣き

 

 

メダルだけでも絶対喜ぶと思って

買ってきたんですが…

 

実は我が家には

肝心のゼットライザーがないんですw

 

 

「スキャンして遊べるらしいよ~。

サンタさんにもらったら?」

 

って軽い感じで言ったら…

 

 

「サンタさんにゼットライザーもらう!!」

 

 

まさかのクリスマスプレゼント

誘導してしまった疑惑滝汗

 

 

毎日のようにゼットライザーもらう!って

ウキウキで母ちゃんちょっと罪悪感チーン

 

「自分で決める」っていうことを

大切にしたいと思ってたのにやってしまった…

 

 

まぁ好きなものには違いないのでアセアセ

 

サンタさんにメールしておこうと思いますw

我が家ではサンタさんとはメールで

連絡取り合ってる設定w

 

 

サンタさんも楽天で調達するかもw

 

 

 

 

 

*****

 

 

そして、別件なんですが…

 

コロナ渦で諦めると決めたことがあります。

 

 

 

 

脱毛サロンに通うことえーん

 
 
長男妊娠前に大手サロンで契約して
通っていたんですが
妊娠出産でお休みもあり…
まだ回数が残ってるんです。
 
 
でもこのコロナ渦で
わざわざ人が集まる場所に
出かけてまでやらないといけないか
というのが引っ掛かり…

 

スタッフさんと密室というか個室だし。

 
 
しかも契約時からですが
予約が取りづらい。
 
子連れNGなので今は土日しか行けないですし。
 
 
しかも私は結構肌が荒れやすく
施術を断られることも多くて。
 
予約取れた日に限って調子が悪かったり。

 

 

あ、ちなみに次男みたいな赤ちゃんに

出される保湿剤と同じ成分のこれを

使ってると結構調子イィです↓

 

 

 

 

 

話が逸れましたが…

 

 

以上のことを踏まえて

残りの回数を解約することを

決意しました!

 

 

ということで解約してきます!

 

今日!真顔突然のドヤ

 

きっと営業さんに止められるんだろうな~

やだな~

結果は明日報告しますね!

 

 

その代わり、セルフ脱毛を検討します拍手

 

 

楽天でもピンキリですが

理系パパのOKは出てますw

 

 

 

 

 

 

 

 

「サロン行くのも交通費かかるんやで?

あと何回行くの?」

 

と言われてなおさら納得。

 

 

「なんなら俺も脇やりたいわ」

 

え?w

 
 
やりたいらしいです、脇w
 
 
ということでとりあず今日
サロンは解約してきて
 
家庭用脱毛器は色々調べてから
買うことにします爆  笑
 


*****

 

 

あと1週間!!

私も初めてお試しした大人気ファンデキラキラ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

アラサーにもピッタリなマキアレイベル☆


 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****