*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですニコニコ
 
 
昨日の脱毛解約の件ですが…
結論から言うと
 
できませんでしたチーン
 
 
というのも契約した店舗に行かないと
いけないらしくて…メンドイw
 
 
しかも解約しますって宣言して
解約しにいく予約を取らないと
いけないらしくて…メンドイw
 
え、それって営業さんに
引き留められるやつじゃね?滝汗
メンドイw
 
 
うーん、このまま通うのもありかも?
困った、メンドイ…←何回言うねんw
 
またどうするか考えますアセアセ
 
 
で、2記事目は
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

マルチWAYニットキラキラ

 

ブルー?のM買いましたパー

 

 

考えた人すごすぎ!

買いに走った話題のアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

1419円でした星

 

 

先週の水曜日、全力祭で

完全燃焼したと思ってたら

その日にこのニットの存在をSNSで知って

 

次の日買いに走りました!

2日連続しまむらw

 

 

でも急いで正解!

早くも話題で大人気のようですびっくり

 

 

 

色と素材感はこんな感じで↓

 

 

 

 

ブルーグレー?の色味で

薄手のニット素材です。

 

 

一見普通のニットなんですが

このアイテムの最大の特徴は

マルチWAYなところ!

 

 
 
 
前後2wayに加え、袖が取れますびっくり

 

 

肩のここを…

 

 
 
 
えいっ!!w
 
 
 
 
ニットベストになりましたラブ
 
 
 
 
この袖、洗濯で干してたら
なんかシュールですよねw
 
 
 
 
でも考えた人すごすぎません?
袖が取れるなんて…真顔
 
 
ちなみにこの袖は
ボタンで付いてます!
 
 
 
 
ちょっとボタンが多いので
付け外しは少し面倒かも?
 
 
このシンプルなニットが
 
 
 
 
ニットベストに変身して
 
 
 
 
しかも前後2wayで着れるのに
1419円という破格笑い泣き
 
 
もうほんとビックリなアイテムです!
 
 
で、着てみるとこんな感じ↓
 
①ボタンうしろ袖あり
 
 
 
後ろのスリットから
ちらっと見えても大丈夫なように
インナーにはこの前の
GUのシマウマ柄着てます!
 
見えてないけどw
 
シンプルなニットって感じですOK
 
 
②ボタン前袖あり
 
 
 
ニットカーデっぽい感じで着れますOK
 
 
③ボタンうしろ袖なし
 
 
 
シンプルなニットベスト風OK
 
ブラウスと合わせてもカワイイ!
 
 
④ボタン前袖なし
 
 
 
シンプルなボトムスに
ボタンが映える着こなしOK
 
 
同じアイテムでこれだけ着まわせるので
ほんと考えた人神真顔
 
 
色違いのベージュは
一部店舗限定みたいなので
気になる方は探してみてください!
 
 
 
楽天でもマルチウェイニット色々↓
 
 

 

 

 

 


*****

 

 

もうまもなく終了!

半額以下のキャンペーン!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベルお試し♪


 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****