Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
いきなり宣言ですが
今日は2回更新しますおいで
 
 
まず、メディアでも紹介された
話題のサービスについてご紹介しますねニコニコ
 
昨日の話の続きと
しまむら購入品はまたお昼ごろに
更新します!
 
 

 

*Bloomee LIFE*

 

 

 
 
Crunch Style Bloomee LIFE
お花の定期便キラキラ
 
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ワンコインから!

大人も子どもも嬉しい話題のサービスです拍手

 

 

 

 

お花屋さんにチョイスしてもらった

可愛いお花がおうちに届くサービス星

 

 

ダイソーで買った瓶に入れるだけでも

映えますニヤリズボラーw

 
 
おうち時間が増えた今
おうちの中でパッと目を引くお花。
 
 
以前も利用させていただきましたが
我が家では届いた日から
息子たちも大喜び爆  笑
 
 
 
 
3歳の長男は
「うわぁ!きれいなお花!」
しばらく眺めて
毎日「お花キレイ!」と言ってます照れ
 
 
1歳の次男はまだまだしゃべれませんが
キレイな色合いなので
ニコニコしながら見てくれてます照れ
 
 
私自身もキレイなお花を
見てるだけで嬉しくなるのは
もちろんですが
 
子どもたちがこうやって喜んでくれると
更に嬉しい気持ちになりますラブ
 
 
子育てって疲れたりイライラしたり
することもたくさんありますが
↑そしてお菓子爆食いしがちw
 
こうやって体験を共有できるのは
すごく気晴らしになって
ママさんにもオススメですウインク
 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

あとは玄関にお花飾ってあると

来客時にも褒められて

嬉しくなりますよねOK

 

 

 

こちらのお花の定期便ですが…

 

 
 
 
全国で5万世帯が利用!
 
テレビでも紹介!
 
500円から選べるサービス!
 
 
ということで
手軽にできる話題のサブスク
なんですグッ
 
 
ポストに届くんですが
我が家のポスト結構小さいんですよアセアセ
 
よくJ〇Fとかも半分丸見えで突き刺さってるw
 
でも…
 
 
 
 
こんなにはっきりと書いてくれてるので
配達員の方もしっかり入れてくれます!
 
 
専用の箱なので
ペリペリ~っと開けやすいし
 
 
 
 
お花もしっかり守られてます。
 
 
 
 
セット内容はこんな感じで↓
 
 
 
 
・お花
・お花の説明書
・栄養剤
 
 
栄養剤も付いてくるので
お花が長持ちするのもありがたい!
 
 
 
 
お花はお花屋さんが季節の
お花を選んでくれるので
 
私みたいにお花初心者でも
安心できますニヤリ
 
 
 
 
理系パパのLINEに写メ送りつけたらw
「秋らしいお花のセットでえぇやん」
って喜んでました!
 
 
今回はパッと目を引く
ピンクが可愛くて気に入ってますラブ
 
 
 
 
切り口にしっかり水分が含まれて届くので
ポスト投函ですがすぐ受け取れなくても
安心できます!
 
ちなみに私は前回も今回も
用事で夕方まで放置でしたw
大丈夫でしたw
 
 
 
 
気軽に楽しめるお花の定期便、
今なら初回お届け無料ですハート
 
11/30まで!
 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


*****

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****