朝からバタバタ煽りアセアセ

 

 

 

今朝また息子は保育園を行き渋りガーン

ちょっとやそっと行きたくないのとは

わけがちがう。

 

 

どう違うかって?

 

 

嗚咽するほどギャン泣きで

近寄ろうとすると手ではたいてくる大泣き

ほんで何が嫌なのかがまったくわからん。

とにかく泣いてその場から動かない。

 

 

 

 

 

何が嫌なのか聞いても答えない

というか意味が伝わってないのかな?

 

 

「なにが嫌なの?」

「お友達に叩かれるの?」

「コラーって言われるの?」と

わりかし通じそうな表現で聞いても

うんともすんともないおねだり

 

 

そんなことはわかってますがねニヤニヤ笑

 

 

夫はそれでもむりやり連れて行きます。

「クセになっちゃうから」

 

あとあとしんどいのは私たちだし

本人も甘えちゃうから。

 

 

わかる。わかるんよ。

子供のためにはなってないということを悲しい

 

 

でも私には「むりやり連れて行く」

っていうのがかわいそうすぎて...

ギャン泣きで連れ去られる我が子を

手放すわけにはいかないとニヤニヤ笑

 

 

 

結局、ギャン泣きでかわいそうだから

急遽、療育に利用できるか電話スマホ

 

 

「OK」との返事を頂いたので

息子に伝えると、大喜びニコニコ乙女のトキメキ

 

 

おいおい、、、さっきまでの

テンションの低さは何だったのよダッシュ

 

 

療育は9:00~15:00までだから

私は会社を遅刻・早退タラー

 

 

それから仕事をしていると次は

娘の通っている児童クラブから電話スマホ気づき

 

 

今日はどうしたんだいニヤニヤ

 

 

「頭痛がひどいようで、座ったまま

動けないみたいでアセアセなちゃんがお迎えを

希望しているんですが、どんなですか?アセアセ

 

 

はいはいすぐ行きますよ~!!!笑

 

 

いつも先生は丁寧に説明をしてくださって

気を使ってくださいますハート

本当に感謝しかありませんお願いキラキラ

 

 

お迎えに行き、私は仕事が休めないから

実家にみてもらうようお願いしたよニコニコ

 

 

迎えに行ったら鬼のように元気でニヤニヤ

ほんとに頭が痛いの?と思うほどニヤニヤ

 

 

 

 

まあでも本人も頭痛薬飲むって言ったし

痛いのは痛いみたいにっこりもやもや

うちは安定のバファリンチュアブル錠上差し

 

 

 

 

それから今日は娘のダンスの日。

頭痛もあり喘息気味だからお休みかなタラー

 

 

予約がとれたら小児科のかかりつけの

先生に喘息の様子を見てもらう予定ニコニコ

 

 

朝からバタバタでまだ仕事がなにも

手についてません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン