こんにちわラブラブ

 


 広島は朝から土砂降りですアセアセ

朝から娘のダンスレッスンの送迎

だったんだけど、びしょ濡れニヤニヤ



車から降りるタイミングって

1番濡れない?ニヤニヤ





↑寒いけど自分へのご褒美アイスUMAくん



息子はレゴにハマってて、

昨日は「トンネルの信号作りたい」

って言うからめちゃくちゃ考えたよ笑



トンネルの信号とは?笑い泣き



わたしが全然わからないから

ネットで検索チョキ





いろいろ出てきた中で

息子が目に止めたのがこの画像拍手



これだったみたいで、

レゴブロックで一緒に作ったよ乙女のトキメキ






これで合ってるらしいニコニコラブラブ



よかった〜!!!!



1発で思ってるやつが作れない時の

プレッシャーすごいのよ。

息子が怒って機嫌を損ねるからニヤニヤ



毎日、いろんなタイプの

信号機をYouTubeで見つけては

レゴブロックで作って遊んでるよルンルン



そのうち信号機が欲しいとか

言い出しそう笑い泣き笑



今日は私も自分にご褒美で

ストパーをかけにきたよラブラブ



(ご褒美というか、梅雨だから笑)

  

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン