おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

8月にある、娘のダンスの

イベントに向けて今日から

リハーサルが始まったよルンルン

 

 

なにやらBIGイベントらしくて

今月からリハーサルが土日でありますアセアセ

 

 

 

 

私たち親は送迎がメインだけど

衣装や当日の動きとかの

打合せもあるから忙しいアセアセ

 

 

けどそれなりのBIGイベントみたい

だから楽しみなんだよねー乙女のトキメキ

 

 

5月はGWと運動会があったから

ピアノ教室は月に2回しか

行けてないんだけど(いつもは3回)

6月・7月・8月も土日でダンスの

リハーサルがあるから2回になりそう泣くうさぎ

 

 

あとは体調を崩さずに本番に向けて

がんばってもらえたら乙女のトキメキ

 

↑ココが一番重要ニヤニヤ笑

 

 

 

ここ最近の送迎は夫が率先して

行ってくれてたんだけど

土日は打ち合わせとかがあるから

さすがに私が行かないとびっくりマーク

 

 

って気持ちが大きいから

プレッシャーに押しつぶされそうもやもや

 

 

って、、、

 

 

私がダンスするんじゃないんだからニヤニヤ

 

 

ほんとそう。笑

 

 

ちょうど友達とDM話していて、

「子供が楽しんでたらいいじゃん飛び出すハート

って言葉をかけてくれたから

 

 

そっか!!確かにすぎる!!

 

 

って思ったよニコニコ笑

 

 

だからかる~い気持ちでいいんじゃない?

って言ってくれて

確かにすぎて、少し気が楽になった乙女のトキメキ

 

 

ほんとね、私はなんのために

送迎してるんよって思うよね笑

 

 

ママ友を作るためじゃなくて

娘がダンスを楽しむために

行ってるんだよねラブラブ

 

 

正論すぎるよニヤニヤ笑

 

 

 

ってことで送迎に行ってきます飛び出すハート

 

 

 

↑いとこたちと遊んだ時の飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン