西松屋チェーン楽天市場店

 

こんにちわラブラブ

 

 

昨日に引き続き、最近あった

嬉しいことなんだけど、

夏用のパジャマが全部サイズアウト

してしまってて、とりあえず

家にあった半袖と、去年好んで履いてた

薄手のパジャマズボンがあったから

着せたんだけど、、、

 

 

「これイヤぁ...おねだりと。

 

 

去年は大好きで真夏でも

長ズボンなのにこのズボンがいいって

履いてたのに、、、

 

 

しかも毛玉だらけなのに

今年も履かせようと思って

ずっとおいてたのに...ニヤニヤ笑

 

 

一体なにが嫌なんだいニヤニヤ

 

 

だから暑いけど長袖長ズボンで

今も過ごしてたんだけど

さすがに汗もかいてるし

レゴブロックを買うついでに西松屋

一緒に探したようさぎのぬいぐるみ

 

 

もちろん、私が「いいな」って

思うものは嫌がり笑

 

 

本人が「これがいいーラブラブ

というパジャマがあったから

「好き?」「絶対着る?」

何度も確認をとって購入びっくりマーク

 

 

まあ、ここまでは順調。

 

 

ここまでは。

 

 

家に帰ってから本当に

着てくれるかは

 

 

で、お風呂上がり、、、

 

 

 

 

 

喜んで着てくれたーニコニコびっくりマーク

 

 

サイズが見当たらなくて

大きめだけどニコニコ(ぜひ来年も着てくれ)

 

 

 

今までの経験から、

まさか着てくれると思わんじゃん!?

 

 

私は大喜びよーニヤニヤピンクハート

 

 

今までもその場では「着る乙女のトキメキ

って言ってても着るときに

いきなり「イヤぐすん」って言うことが

何回もあったから、、、

 

 

ほんとに嬉しいのおねがい乙女のトキメキ

というか、着れるものがあって

嬉しいのレベルで嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

↑最近は電車、踏切、信号機に

ハマってるよピンクハート

 

 

息子が感覚過敏なのかは

私にはわからないから、

ただの好みなのか、生地が嫌なのか

体に痛い部分があるのか...

 

 

なんとなくでも、息子が

「これ好きそうだなルンルン」っていう

感覚がわかればいいんだけどねアセアセ

 

 

今は本人にしかわからないから

私たちはいつも探ってる歩く

 

 

とにかく着れるパジャマが

見つかってほんと良かったーほんわかラブラブ

 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン