おはようございますニコニコラブラブ

 


 レゴで信号機を作ったんだけど

ゆっくんは「矢印付き信号機」

を作って、私はただの信号機にっこり



←ゆっくん作             わたし作→



私は信号は黄色と思って

作ったんだけど、ゆっくんが作った

信号機は青じゃなくてびっくりマーク



たしかに緑だよねグリーンハーツ



信号機に鉄柱をつけたんだけど

まるで信号機のように端についてるのびっくりマーク





「私が付けようか?」って

聞いたら、自分でつけるってニコニコ


自分の思う信号機があったんだろうねルンルン



すごく忠実に再現されてるよね!?



見て覚える力がすごいなと思った乙女のトキメキ

(私の信号機がニセモノでしかない。笑)

 

 




3つも作ってたよニコニコ飛び出すハート


最近、療育施設でもよく

レゴで船とか作ってるみたいラブラブ



※写真は娘のピアノ教室に同行したときに

先生がレゴを貸してくださいましたおねがい



一緒に買いに行こうかなラブラブ

 

 


 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン