こんにちわニコニコラブラブ

 

 

日曜日はいとこたちと一緒に

宮島に行ってきたよ~ルンルン

(うちの夫は仕事の為不在えーん

 

 

フェリーは”療育手帳割引き”

使えるので、親が一人割引きになるよ乙女のトキメキ

(未就学児はもともと無料)

 

 

もう真夏だねUMAくん

めちゃくちゃ暑かった~アセアセ

 

 

子供たちはいつも決まった飲み物

しか飲めないから

娘はコーラ、息子はファンタグレープ

を持たせて行ったよ飛び出すハート

 

 

今までは私が飲み物を

持ち歩いてたんだけど、

そろそろ自分たちで持って

もらおうかな~と思ってニコニコ

 

 

 

 

娘はリュックに。

息子はペットボトルホルダーを

持たせてみたよラブラブ

 

 

 

 

息子はペットボトルホルダーを

提げるのはびっくりマーク

 

だから、どうかな~

方からかけてくれるかな~と

心配してたけど、持ってくれたびっくりマーク

 

 

嬉しいキラキラ

そこには”ヘルプマーク”も付けたよハート

 

 

嫌がらずに肩からさげてくれて

驚いたし、嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

しかもちゃんと自分で

ジュースを飲みたいときに

勝手に飲んでた乙女のトキメキ

 

 

これなら私も助かるびっくりマーク

 

 

娘もちゃんと最後まで

リュックを背負ってくれたしハートのバルーン

(暑い~重い~とかは言ってた。笑)

 

 

娘も息子も体調を崩さず

最後まで楽しめましたぽってりフラワー

(これが一番心配なのよねガーン

 

 

最近、息子の成長もすごくてほんわか

 

もはや、今まで何もやらさなかったのが

いけなかったかなって思うくらい泣

 

 

どんどん自分でやらせて

あげなきゃな~って思いますふんわりリボン

 

 

楽しい宮島旅でしたラブラブ

息子はすみっコぐらし庵の

ベビーカステラが好きだったみたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン