こんにちわニコニコラブラブ

 

 

Oisixの食材キットのおかげで

毎日の夜ご飯に悩まなくていいから

ストレスが減ったよ乙女のトキメキ

 

 

 

↑お味噌汁とキュウリだけ自家製。笑

 

 

豪華に見えるよね乙女のトキメキ

 

ただ、割高なのはわかるんだけど

予想以上に出費がすごいかもアセアセ

 

と思い始めたから

次は「ヨシケイ」の食材キットに

チャレンジしてみますルンルン

 

 

ヨシケイは紹介キャンペーンと

ないみたいだから、自分で検索して

おためしから始めてみるよぽってりフラワー

 

 

 

で、以前書いた娘の抜け毛なんだけど...

 

やっぱりおさまってないガーン

 

 

髪の毛を結ぶと、ポロシャツに

10~20本くらい抜けてくっついてるタラー

 

 

 

 

※拡大して見てみてね!

 

 

お風呂場の排水溝も

真っ黒になってるよ無気力泣

 

 

来週、娘の定期通院があるから

そのときに採血もしてもらえるか

夫が電話で聞いてくれるみたい飛び出すハート

 

 

本人は気にしてる様子はないけど

掃除も大変だし、歩くだけで

抜け落ちる感じだからアセアセ

 

 

髪の毛も伸びてきたし

掃除機のゴミフィルターに巻き付いて

大変なのニヤニヤ笑

 

※ちなみに私も謎の抜け毛が3年続いてる

 

 

コロコロの減りが尋常じゃない真顔

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン