おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

先日、息子の新しい靴を買いに

シューズ愛ランドに行ったよ乙女のトキメキ

 

 

息子はもちろん、服も靴も下着も

「こだわりが強い」から

本人が「これがいい!」と思ったもの

じゃないと着てくれませんガーン

 

 

たまに例外で「これがいいキラキラ」と

言ったものでも着てくれない

ことはしばしば、、、タラー

 

 

ということで初代プラレールスニーカーは

「こまち」でした~ニコニコラブラブ

 

 

そのこまちがいよいよ

ボロボロになってきたから

新しいスニーカーを買いに

行ったんだけどニヤニヤ

 

 

トコトコ足早に向かった先は

プラレールスニーカーコーナーびっくりマーク

 

 

場所覚えてたんかい!!笑

 

 

いろんな新幹線がいる中、

本人が選んだのはソニック新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

「ソニック!!」と言って

これが良いとのことでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ここで驚くのは、新幹線の名前を

覚えてるという事。

 

 

普段トミカはすきで遊ぶけど

メインはパトカーやダンプカーなどの

はたらくくるまびっくりマーク

 

 

プラレールは、昔のハッピーセットで

ついてきたDVDでしか見たことがないのびっくりマーク

 

 

DVDは車でしか見れないから

移動中に見るくらいで、、、

 

まさかそれだけで覚えた!?

 

 

っていう衝撃を受けたのよあんぐりびっくりマーク

 

 

私的にはプラレール以外の

スニーカーも履いてほしいんだけどねアセアセ

 

 

本人が良いのじゃないとダメだから悲しい

こればっかりは仕方ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン