こんにちわニコニコラブラブ

 

 

週に1回の休みでは

疲れが抜けない、こにママですチーン

 

 

昨日、ニンテンドーswitchの

ゲームソフトの、マリオカートを

買ったのよニコニコ

 

 

 

 

いまだにソフトのことを

「カセット」って言っちゃうニヤニヤ笑

 

マリカーは私が小学生の頃から

あったしさ!スーファミだけど乙女のトキメキ

 

 

発達ゆっくりさんの息子は

switchで遊んだことがなくて

もはやちゃんと操作できると思ってなくて。

 

 

まあゲームするのは娘だし~と

思って帰ってゲームをし始めたんだけど

 

 

 

 

息子が普通に操作してるポーンびっくりマーク

 

しかも娘よりコントロールがうまいポーンびっくりマーク

 

 

しかもしかも

Aボタンの長押しで前に進むんだけど

なんと右手もスティックで

操作してんのよポーンびっくりマーク

 

 

コントロールスティックの

ダブル使い現るポーンびっくりマーク

 

 

ほんと「できないだろう」

と思ってばかりいたから

 

 

大反省悲しい

 

 

この前の絵にしても

「できるわけない」と思ってたから。

 

 

しかもしかも

 

 

家で髪の毛をカットするときは

ギャン泣きだったり動いたり、とにかく

怖いみたいでじっとしてくれなくて

前に一度、友達のいる美容院に

いって切ってもらったんだけど

その時もギャン泣きで、、、

 

 

それが、昨日いった美容院で

(私がいつもお世話になっているラブラブ


なんと。

 




まるで別人かのように

じっとイスに座って、泣かないし

動かないし怖がらない。

 

 

 

 

 

 

 

なんということポーンびっくりマーク

 

 

「どうせ無理だとおもうから」

と伝えていたわたし。

 

 

大反省悲しい

 

 

前はダメでも今は大丈夫、

逆のこともあるけど

「今まで無理だったから今回も無理だよね」

って考えは絶対だめだびっくりマーク

かなり思った。

 

 

最近、反省が多いです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン