こんにちわニコニコラブラブ

 

 

息子も4歳半になって

いよいよ5歳も近づいてきました飛び出すハート

 

同級生の中には5歳になった子もいて

先日の参観日では成長の違い

をとても感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

一番右が息子の描いた絵ラブラブ

一目でわかったよ!!

 

すっごく上手びっくりマーク

 

 

参観日の一週間前に私の母から

「息子くんの描いた絵」

とLINEが送られてきて、、、

 

 

 

 

!?これ息子が描いたの!?

 

 

と驚き。。。

 

夫にも見せたら同じ反応笑

 

 

まさか人の顔が描けるなんて、、、

 

(ちなみに絵はお父さんを描いたらしい)

 

 

そういえば家で鉛筆やクレヨンを

持たせたことがほぼなくて

ペンの持ち方もスコップ持ちだし...

とか思ってたのにびっくりマーク

 

 

いやー。

思い込みはよくない!!

 

 

ほんとにそう思った。

 

 

障害にとらわれていて

「できる」ことも「できない」

思いこんでしまったり。

 

 

反省悲しい

 

 

わたしが色々と教えてないだけなのかも

とも思えてきた、、、

 

 

できることばかり褒めて

新しいことを教えられてないかもタラー

 

 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン