おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

うちだけじゃないと思うんだけど、

娘、物の扱いとかがめちゃく雑でタラー

 

 

制服とかポロシャツとか

すぐ汚すんだけど凝視ガーン

 

 

私自身が几帳面な性格だから

(自分で言うなよな。笑)

制服に何かこぼしたりとか

手にペンのインクをつけたりだとか

筆箱がボロボロになるとか...

 

 

そんなことがなかったから

余計に気になって仕方がないアセアセ

 

 

学校から帰ってきたら

ランドセルを放り投げるし、

家の鍵がついたチェーンを歩きながら

ブンブン振り回すし、、、

 

とにかく、びっくりマーク

 

ほんですぐ物を壊すびっくりマーク

 

 

わざとじゃないのはわかるけど

とにかく使い方が荒いから筆箱も

1年で二回買い替えたし、

このとおり、スカートもボンドまみれもやもや

 

 

 

 

ボンドって洗濯では落ちんらしいニヤニヤ

 

 

図工で絵の具を使えば

ポロシャツにつけるし、

色ペンを使えば服につけるしニヤニヤ

 

 

間違いなく夫の遺伝びっくりマーク

 

 

女の子ってもっと

制服とかきれいに使えない?

 

 

数年間使えるように買った

大きめのポロシャツも

サイズ到達してないのに

買い替えレベルの汚れ笑

 

 

 

 

なぜそんなとこに色がつくのよ、、

(もちろん袖口は、真っ黒)

 

 

まじ笑いえないオエー

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン