おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

昨日は娘のダンスの送迎で

そのまま現地で夏の発表会に

向けての説明会アセアセ

 

クッタクタだあ~魂が抜ける

 

 

 

↑ダンスしてそうな格好じゃない?目がハート

 

 

帰ってきてからさ、

娘がご飯を済ませて

お風呂にいったんだけど

お風呂場から出てきたら泣いてるタラー

 

 

さすがにお泊り会の翌日に

ダンス(18時半~20時まで)は

キツかったか~ガーンと思って

 

「お腹痛い?どした?」

 

 

と聞くと

 

 

「〇〇くんのボール、私がなくした」

 

 

と言い出し、、、

 

 

はいぃ~??

 

 

 

聞いてみると、一緒に遊んでた

お友達のボールが変なとこに

飛んじゃったみたいで

結局、他人(無人)の家の敷地に

入ったと、、、ガーン

 

 

そのとき娘は、マズイと思ったみたいで

本人に言えなかったらしい...タラー

 

 

※ダンス中もずっと考えてたっぽい。

我慢できなくなって涙が出たんだね。

 

 

 

それを聞いたのが21:30頃

 

 

遅い時間に申し訳なかったけど

急いでその子のママにLINEをして

状況を伝えました...悲しいアセアセ

 

 

しかも娘曰く、高額真顔びっくりマーク

 

 

なので「弁償させてほしい」

伝えました悲しい泣

 

 

その子のママからの返信は

とても心温かいもので、

涙が出そうだったよ。。。

 

 

娘ちゃんのせいじゃないよ、

うちの子が室内用のおもちゃを

外に持ち出したのがいけないからって悲しい

 

 

すごく大人だなあって思ったし、

申し訳ない気持ちと

私も同じようなことがあったら

こんな対応をしたいなって思ったびっくりマーク

 

 

娘にも本人に謝るように

言ったから、ちゃんと学校で

謝っていたらいいんだけど。

 

 

 

 

↑娘の運動会にて。笑

なんでシャクレてんの???笑

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン