こんにちわニコニコラブラブ

 

 

昨日は娘のお友達が

家に泊まりに来てくれたよ~ルンルン

 

 

初めてのお泊り会乙女のトキメキ

 

 

もともと約束をしてたわけじゃなくて

学校終わりに我が家に来て

遊んでたんだけど、相手のママの

帰りが遅いこともあって

うちで夜ご飯とお風呂を済ませてたら

 

 

二人が

 

お泊りしたいラブラブ

 

 

と言うので、ママさんに伝えて

OKをもらったのでそのまま乙女のトキメキ

 

 

子供たちは大喜びびっくりマーク

嬉しいよね。

 

 

家も近いし、一番仲良しの

お友達だからウチも大歓迎ふんわりリボン

 

 

ってことで子供たちは

夜更かしするよね~笑

 

 

 

 ↑髪型をおそろいにしたよキューン

 

 

二人とも今日は学校が終わってから

習い事があるけど大丈夫かしらニヤニヤ笑

 

 

私は小さいころから

お泊りとかさせてもらえかったから

こういう「ラフなノリ」が嬉しい飛び出すハート

 

 

※実家はそもそも友達を

家に呼んじゃダメだったタラー

 

 

だからほんとにうれしくてハートのバルーン

 

 

 

↑ロフトを秘密基地にしてたキューン

 

 

また泊まりに来てほしいなぽってりフラワー

 

 

 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン