1年経って、ついにびっくりマーク

 

 

特別児童扶養手当の申請が

受理されました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

やっとだ、、、

 

 

審査が終わるまで1~2ヵ月かかる

ということだったんだけど、

今回は1ヵ月で結果が届いたよハートのバルーン

 

 

↓↓届いたもの一式↓↓

 

 

 

 

 

 

 

月額 36,860円

 

 

が4ヵ月に1回?

振り込まれる感じです飛び出すハート

 

 

この額はありがたすぎるびっくりマーク

 

 

療育の時間は9時~15時だから

フルタイム勤務のわたしは

どうしても遅刻・早退

しないといけないから泣

 

 

この手当のおかげで少しは

プレッシャーなく遅刻・早退が

しやすくなったかなニコニコラブラブ

 

 

あと、自分の心の余裕もできそうルンルン

 

 

1年前に申請をしたときは

通らなかったから

1年越しのチャレンジでしたキラキラ



更新はまた1年後びっくりマーク

けっこう早いのねアセアセ

 

 

↓↓1回目申請の記事はこちら↓↓

 

 『特別児童扶養手当の審査が通らなかったワケ1』こんばんわ。ブログをみていただきありがとうございます  今年の3月に、県の家庭センターで行った検査で、IQ72という結果が出て、療育手帳を発行してもらっ…リンクameblo.jp





ほんと、ちゃんと見てくれる

先生がいてよかったと思うおねだり

 


また1歩進むことができて

嬉しいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 


 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン