おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

息子が年中さんになって

2ヵ月、、、

 

 

4月はコロナに感染したこともあって

一週間、保育園を休んだりして

保育園への行き渋りが

MAXだったけど...ガーン

 

 

5月になってから、順調に

保育園に通えてるよニコニコ乙女のトキメキ

 

 

理由はたぶん、担任の先生が

息子に合っているからだと思う飛び出すハート

 

 

だから今まで

 

保育園:週2~3回

療育:週2~3回

 

だったのを、

 

保育園:週3~4回

療育:週1~2回

 

 

に持って行くことができたよキラキラ

(今のところね!笑)

 

 

まさかまさか、、、

泣かずに保育園に行くことが

できるようになるなんて乙女のトキメキ

 

 

※今週の月曜日は目覚めて第一声が

「保育園いやぐすんだったから

また1からかと思ったけどニヤニヤ笑

 

 

先生、様様ですびっくりマーク

 



 

今の先生は細かく情報伝達を

してくださるので、私も安心ルンルン

 

 

お迎えに行くと、ちゃんとみんなに

「ばいじゃーいバイバイ(バイバイ)」

って元気に言えてて偉い乙女のトキメキ



やっぱり療育と違って

先生たちは淡々と対応って感じだけどタラー


まぁ一人一人にかまってる

時間なんてないよねタラー



この前は担任の先生が

わざわざ電話をくれて

「唐揚げは小さくしたほうがいい?」

「りんごも小さい方がいいよね?」

って確認をしてくださった…悲しいラブラブ



今まで保育園でこんなことなかったから

 すごく嬉しいし、ちゃんと

向き合ってくれてるのが伝わるえーんピンクハート



私が自分に目を向けてくれてる

ってのが伝わって嬉しいように、

息子も同じ気持ちなんだろうなぁ。



と実感してますニコニコ


 

今日は娘の運動会行ってきます飛び出すハート 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン