インスタからもお越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

インスタでは主にリール動画を

載せてるんだけど、

閲覧数がすごいです乙女のトキメキ

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

そこで最近嬉しいなって

感じているのが

同じような境遇の方がいることびっくりマーク

 

 

娘の自家中毒のこと、

息子の発達障害のこと、

私の嘔吐恐怖症や二人目不妊のこと

などなど。

 

 

「私も〇〇なんです気づきって

コメントやDMがすごく嬉しくて悲しいラブラブ

 

 

ブログを始めてコツコツ

記事にしてきて、

 

報われてるキラキラって感じてます。

 

 

「今どきブログ?」

って思うかもしれないけど

 

わたしは動画や写真より

「文字」で届けたいから

インスタよりもブログがメインだけどぽってりフラワー

 

※写真とか加工とか苦手でアセアセ

 

 

リール動画では息子の成長が

わかるものを載せようと思ってるよ飛び出すハート

 

喋ってない動画はBGMでナントカしてるニヤニヤ

 

 

インスタのストーリーでは

たまに「質問箱」みないなものを

やろうと思うのでぜひぜひルンルン

 

 

↓↓こんな感じだよ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

「発達障害」のこと、たくさんの

人に知ってほしいからニコニコハートのバルーン

 

 

隠さないし、ポジティブに乙女のトキメキ

 

 

「人は知らない物を嫌う生き物」

らしいからね気づき

 

 

知るだけで考え方も

きっとかわりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン