おはようございますニコニコラブラブ

 

 

息子の風邪が移ったのか、

数日前から咳が止まらん...もやもや

 

 

ほんでPMSがおさまったニヤニヤ

 

 

イライラなし。

猛烈な睡魔なし。

腹痛なし。

胃の気持ち悪さ...時々あり。

 

 

一週間前のがPMSすごかったわアセアセ

 

 

今日は土曜日だけど

私たち夫婦はフルタイムで仕事にっこり

 

 

息子はわたしの実家へ、

娘は児童クラブに行ったよルンルン

 

 

 

 

娘は児童クラブが楽しいみたい乙女のトキメキ

※特に土曜日は利用人数が少なくて、

娘一人のときも多々ありますニコニコ

 

 

逆にそれがいいみたいだけど笑

 

 

昨日、お友達とディナーに行って

「お嬢ちゃんて習い事なにしてる?」

って聞かれて、改めて脳内で計算。笑

 

 

※居酒屋予定のはずが、満席で

フレンチのお店に変更したラブラブ

 

 

 

思い出した。

習い事の費用すごいんだったタラー

 

 

ってことで過去の記事載せとくねハートのバルーン

 

 

お嬢の習い事にかかる費用⇒コチラ

 

 

とにかく小さいうちから

人と関わることを覚えてほしくて

娘がやりたいと言えば全力で応援びっくりマーク

 

やめたいと言えば辞めてOKって

娘にも伝えてるよふんわりリボン

 

 

学校終わり(児童クラブのあと)の

予定はこんなかんじ飛び出すハート

 

 

月曜日・・・フリー

火曜日・・・放課後サポート教室

水曜日・・・学研

木曜日・・・ダンス

金曜日・・・学研

土曜日・・・フリー

日曜日・・・ピアノ

 

 

けっこう多忙笑

 

平日だと木曜日以外は習い事の後

友達とどこか遊びに行ってるよぽってりフラワー

 

 

元気でよろしい!!!

 

 

あしたは10時からピアノ教室乙女のトキメキ

 

 

 

私もママ友作りがんばるびっくりマーク

 

 

 

昨日のディナー最高だった、、、ニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン