おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 今日は娘のダンスレッスンの日ルンルン

写真撮影もあったから

仕事から帰ってすぐにヘアセットアセアセ




↑これはダンスレッスンから

帰ってきて撮ったやつだけどうさぎアセアセ

 

 

髪型も指定があって、後れ毛もNG気づき



だから夫のジェルを借りて

バリバリに固めていったよイエローハーツ



無事に撮影も終わりニコニコ

ホッと一安心ですラブラブ



息子は金曜日の発熱以来、

たんの絡む重めの咳をしてるもやもや


咳止め・痰切りをもらうべきかと

思いながら日がたってしまった驚きタラー



↓今日は療育dayおすましペガサス

お菓子作りをしたみたい乙女のトキメキ



 

 家でもよく、

「たまご、パカちたーい!ほんわか

って言うくらい卵を割りたいみたいキラキラ



できてよかったねルンルン





最近インスタでリール動画を

通して発達障害のことや

嘔吐恐怖症のことでメッセージを

いただくことが増えました流れ星


一緒一緒〜びっくりマークて共感しあえるの

嬉しいなーニコニコ飛び出すハート


 

 インスタは↓からどうぞハートのバルーン

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン