親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

8月に入ってから、いつも人間ドックを受けてて

毎月健康チェックの為に通ってる恵比寿のヴエナビスタクリニックで

新型コロナウイルス抗体検査(IgM & IgG)を受けてきましたにやり

 

IgM(アイジーエム)は1~2週間の免疫状況がわかります

IgG(アイジージー)は2~4週間の免疫状況がわかります

 

例えば

IgMが陰性で

IgGが陽性

だったとしたら、

過去に罹ったことがあって抗体が出来てるが、

前のことなので

今は感染させることはないでしょう

とかがわかります

逆に


IgMが陽性で

IgGが陰性だったとしたら

最近新型コロナウイルスに罹った可能性があるので、今も他の方に感染される可能性があるので、ちゃんとPCR検査を受けて下さい

みたいなことがわかるそうです。

 

抗体検査はこんな方におすすめされてました。


・これまで特に自覚症状がなく、ずっと健康ではあったものの、過去に新型コロナウイルス感染症にかかっていたか心配な方

・少し前に風邪の症状があり健康状態には戻ったものの、それが新型コロナウイルス感染症だったか心配な方

・出勤するまたは登園登校するのに際し、自らが免疫を持っている状態か予め確認しておきたい方

・社員の方をオフィス勤務に復帰させるに当たって社内での集団感染を未然に防止したい経営者・管理部の方

 

などなどです。

 

私は、春節あたりの時に中国人が大量に泊まっているホテルに滞在した事があったので

もしかしてその頃にコロナに罹っていて、症状出なかったけど、勝手に治って抗体出来てたかもな?🤔と想像したりしたのですが

 

結果は

 


 

IgGが陰性 (-)

IgMが陰性   (-)


でしたので、過去も現在もコロナに罹ったことがありません

という結果でした(笑)

 

なので、今年に入ってお目に掛かった皆様には、私が感染させることもなかったという事が

これで判明しましたOK

それはそれで、ホッとしました。

 

お値段は病院によって多少前後しますが、1万円程度です。

※私は9900円でした。

 

お医者さまからは

「あなたのこれまでの日常の生活状態が良かったって事だから、これまで通り気を付けて生活すれば大丈夫だからね」

と言われました

そして、歌舞伎町みたいな所に行ってはいけないよとも言われました(笑)


実は、オキタさんのセミナーの為に歌舞伎町に10日前に行っていたのですが

(1時間120万円のセミナー笑)


その際も罹患していなかったことも判明しました

ちょっとヒヤヒヤしましたが(笑)

もうそのエリアには行かないので大丈夫ですグッ


皆様もご興味ある方はお近くのクリニックで受けてみてください

最近は、ネットでも検査キット沢山売られてるみたいですよ。

何が商売のタネになるかわからないですね(笑)

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

中井耀香♪

 

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ小暑の時に食べて運気アップ

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね