親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

ゆほびかGOLD8月号

最強のお清め特集号に

 

私トップバッターで登場しております

 

お清めの大家が指南!

マイナスエネルギーを撃退し

運を劇的に好転させる簡単浄化術

 

と題して4ページ書かせて頂きました

 

image

 

最初の2ページの邪気を浄化する方法

次の2ページは運気を好転させる邪気払い術です

 

これまで何度もお伝えした事と、新しくお伝えする事も書いてあります

いつもやってるよ~っと仰る方も

知ってたけどやってなかった~と仰る方も

いろいろ参考になる内容となっておりますので、

是非見かけたら手に取ってお読み下さいね

 

全国の本屋さんやコンビニさんにあると思います(多分

 

ネット書店さんでは必ず買えます!

 

この特集号では10名の先生が寄稿されているのですが

その中の3名の方と12年前にご縁が有った方でしたので、とてもびっくりしました

こんなところで再会するとはみたいな感じでした

当時は私も含めて誰も雑誌に載ったり、出版したりなどしてなかったので

とても不思議な縁だなっと思いました

 

ですが、この時からずっと繋がっていたんだなっと思います

最近このシームレスな感覚がずっとあって、垣根がない感覚です

その12年前にこうなる事が予めきまってその為にその時にご縁が出来てたみたいな感覚です

 

遊びと仕事もシームレスな感覚なので、曜日の感覚もありません

世の中が四連休だと今日の朝に知ったという

ストレスあまりないからそれはそれで良い気がしますが

これもお清め生活を実践して来たからですね

 

というわけで、ご興味おありの方は是非お読みくださいませね。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

中井耀香♪

 

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ小暑の時に食べて運気アップ

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね