親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

いつもご訪問頂きありがとうございます龍

 

明日は暦の上で「夏至」ですね。

今月の中井耀香カレンダーには

 



毎月の過ごし方や、注意することが書いてあります

 


 

夏至の頃は体力が落ちたりメンタル的に辛いことなどがある時です

そして、人間関係にもトラブルが起こりやすい時でもありますので、ゆったり過ごすことが大事です

 

太陽の陽のエネルギーが最も強く、強すぎる為にかえって災いとなってしまうことがあるという事です

 

そして明日の夏至は特別な日です

まず「新月」と重なります。

 

日中は太陽が強いエネルギーを発し、夜は真っ暗となるわけです。

対照的なことが1日の間に起ります

こんな時は、今まで上手く行ってたことが、ガラッと上手く行かなくなったり

反対に、上手く行かなかったことが、上手く行きだしたりと

「反転する時」となります

 

穏やかな日常を過ごしている方や、今のままで充分幸せとおっしゃる方は

明日はお家で過ごすことをお勧めします

 

何より、明日は「日蝕」と重なります。

夏至と日蝕が重なるのは372年ぶりのことです。


明日の夕方16時から18時ごろに起ります

全国的にも部分日食が見られ、南西ほど大きく欠けます

 

古来より日の本では日蝕は大きな穢れを受けるとされていて

御所などでは、予め予測しその時は天幕などを引いて、家の中にその穢れが入らない様にしていました

私も日蝕の時間は家中カーテンを閉めて、そのエネルギーが家に入らない様にしています

近年では、日蝕ツアーなどに行ったり、わざわざ日蝕を見る為の眼鏡を掛けて太陽を見る方もいますが

運気下げてしまうので注意が必要です

 

風水的には日蝕は強い陰のエネルギーと観ます。

これを受けると物事が急速に悪くなったりするので、注意が必要となります。

昔の人はちゃんとわかっていたんですねうーん

 

蝕が終わって、19時を過ぎたころからは「新月」のエネルギーとなりますので

ファスティングしたり、新月のお願いを天に放つのは良いと思います。

新月のお願いの仕方
 

私は明日21日の夏至の日は、スーパーなどの買い物午前中に住ませて

午後から引きこもって自分自身の内側との対話をする時としようと思っています

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

中井耀香

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

日々の大切な日をチェックできます!

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

新月のお晴れ願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね