親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

いつもご訪問頂きありがとうございます龍

 

本日は一粒万倍日と天赦日が重なったスペシャルな日ですねニコ



一粒万倍日は、一粒の種を植えるとそれが実を結んで万倍にもなるいうおめでたい日です。


金銭の貸出、商売の始め、開店、投資などに吉とされてる反面、借金をするとたちまち膨れ上がる凶の日

良い事も悪い事も「万倍」になるので、実は怖いのです

詳しくは以前のブログとYouTubeでも解説しています


ブログはこちら本当は怖い一粒万倍日


YouTube

「嫌なことも倍なる!?自分の想いが実現化しやすい一粒万倍日」

こちら

 

そして本日は「天赦日」でもあります

「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日です。

 

なので、通常よりも神様が天の赦しを一万倍にして、出血大大大サービスで「大赦し」をして下さる日というわけですね!

 

これまでも天赦日にはお赦し頂きたいことを天に願ったと思いますが

ここは更に真剣に取り組みましょう

 

まず、白い紙を用意して、赦して欲しいと思うことを全て書き出します

 

・〇〇さんのことが羨ましくて仕方なかったので、心でいつも不幸になれば良いのにと思っていた私を神様が赦して下さったので、私も私を赦します


・議論するのが好きでいつも正論を振りかざして最後に論破していたが、内心罪悪感でいっぱいだった、相手と自分を天は赦して下さいました。


・夫の稼ぎが少ないことを内心心で裁いていた、そんなことも赦して下さり有難うございます


・家族に隠れて借金をしてしまい、内心いつもびくびくしている私を赦して下さい。私も私を赦します


・〇〇さんにお借りした物(お金)をいまだ返していない私を赦して下さい。お返しする機会を頂けます様に


・外では無難に愛想よくしているけど、本心は人を裁いてばかりですが、そんな私を神様は赦して下さったので、私も私を赦します

 

とこんな感じです。既に神様が自分を万倍の大きな愛で赦して下さったという気持ちで書き出しましょう!

 

書いたら、神棚にあげるか、天にかざしてから

折りたたんだら、そのまま捨てて下さい

水に流してしまうってイメージです。

 

ダイエットするする詐欺の自分も

だらだらしてしまう自分も

罪悪感でいっぱいの自分も 

お金目的で人に近づいてしまった自分も

全部全部赦して頂きましょう

 

だって一粒万倍日と天赦日が重なるスペシャルデイですよ奥さん!

次に重なる吉日は令和3年年1月16日ですからね

今日は天の大サービス日です

 

こちらのコメント欄と公式LINE@のコメント欄にも、ご自身が赦して欲しいと思うことをお書き下さいね

私からも神様に御赦し頂けるようにお願い申し上げさせて頂きますね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

日々の大切な日をチェックできます!

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね