親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

私の金運上昇カレンダーによると

 

 

 

本日と明日は「一粒万倍日2デイズ」となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日はご存知、

一粒の種を植えると、それが実を結んで万倍にもなると言われるおめでたい日のことですねチョキ

 

商売の始め、開店、投資、金銭の貸出しなどに吉

と言われていますニコニコ

 

逆に、借金である金銭の借入をするとたちまち膨れ上がる「凶日」となるのでかなり要注意です。

借入がどんどん重なっている人はこの時期に借入してしまったのかもしれませんねショック

 

しかしながらこのルールは明治以降に暦に初めて記載されているので、それまではなかったものでした。

ですが、150年間使われているので充分に象意は発動すると観ます

 

これはあくまで「旧暦」でみますので

例えば今だと9月ですが、旧暦では8月ですので

今月は「卯」と「申」の日が一粒万倍日となります。

※明日から月が替わります

細かいルールがあるのでカレンダーに記載されているのを参考にして、日々の運の向上にお役立て下さい

 

今年も発売されますので、また詳細お知らせ致しますね鳥

 

そして、一粒万倍日の時は

「自分の想いが実現化しやすい」

日でもありまする。

 

こんな事が実現したら嬉しいなぁ~と思うのには

無茶苦茶大吉日というわけです。

 

婚活中なら

・イケメンで年収3千万くらいあって私の事が大好きでたまらなくなる健康で素敵な彼が年内に告白してくれたらいいなぁラブラブ!

 

願い事なら

・自分が持ってて買い手が居ない土地が希望以上の値段で売れたらいいなぁラブラブ!

 

就活中なら

・自分の仕事ぶりをよく感じてくれて仲良く出来る人が沢山いて、お給料もこれまでより信じられないくらい沢山頂ける場所に採用されたらいいなぁラブラブ!

とか

事業をされているなら

・今期の売上前期より200%アップしたらいいなあラブラブ!

 

みたいに、今の現状に関係なく妄想レベルでよいのでニマニマしちゃいそうな事をこの2デイズ考えるには「大吉」の日という事なのです

 

が、反対に、不満や不平や不安なことを口にしたり想ったりすると

それも「万倍」となってしまうので要注意です

 

普段から愚痴、不満、不平、不安ばかりをぐちぐち言ってしまったり思ったりする人は

思った通りになるどころか、それが1万倍になって自分に返ってきたり、実現化するという事なのです

なのでものすごく怖いわけです叫びゲホゲホ

 

・消費税も10%になるし年金2千万とかいうし、この先お金が大丈夫か心配でたまらないガーン

 

・息子が受験生だけど、全然勉強しないし言う事きかないし希望校に入れなかったらどうしようガーン

と不安なことばかり思うと高確率で実現化してしまう日というわけです。

 

・会社の〇〇さんが嫌い

・ママ友の〇〇さんが嫌い

誰かを憎んだり、自分の姑など特定の人に対しての不満や不平口にしたり想ったりすると、それが自分に返るのと同時に一気に老けてしまいます

 

不平は皺を刻み、希望は若さを保つ

からです。

 

不平や不満などの愚痴を度々言ってる人は見た目がふくれっ面になったり、眉間に皺が寄ったりして、見た目が意地悪な顔になってしまいますが、一粒万倍日の時はそれが加速してしまうというわけですねおーっ!怖いです

 

なので、この時にはこれまでの過去にあったどろどろした思いをスッキリと流して、こうなったら嬉しいなぁと思うことを

わくわくしてニマニマしながら思うには最高の2日間ってことなのですねOK

 

どんな事が叶ったら嬉しいかをコメント欄に是非書いてみて下さいね。

 

私からも神様に祈願させて頂きますね。

 

いつもお読みくださってありがとうございます

 

中井耀香ニコ

 

第5回伊勢ツアー申し込みスタートしました!

 

残り数席です!→満席となりました!

キャンセル待ちとなります

ただ今キャンセル待ち20名越えました。

人数が増えましたら、追加での実施も旅行会社さんで検討してくださるかもなので

参加したいと言うご希望ある方のみ

キャンセル待ちお申込みください

※すぐに満席になるから取り敢えず申し込んどこうって方はご遠慮ください

詳しくは右矢印こちらから!

 

 

輝く令和時代にする為の必読書

『幸せがくる 令和占い』
 

幸せがくる 令和占い 幸せがくる 令和占い

1,404円

Amazon

 

大人気盛り塩セット付ムック本第二弾

「開運!まいにちのお清め」

 

開運! まいにちのお清め (TJMOOK) 開運! まいにちのお清め (TJMOOK)

1,879円

Amazon

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!「縁むすび」 天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!「縁むすび」

1,404円

Amazon

 

 

ロングセラーになっています。

毎朝パンツを履き替える人続出!

 

呪いが解けちゃう! すごい「お清め」プレミアム 呪いが解けちゃう! すごい「お清め」プレミアム

1,296円

Amazon

 

 

1月で増刷!3万部目前!

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

幸運の神様とつながる すごい!習慣 幸運の神様とつながる すごい!習慣

1,080円

Amazon

 

 

金運を爆上げしたいなら、この本を!

 

中井耀香の金運招来パーフェクトBOOK 中井耀香の金運招来パーフェクトBOOK

1,080円

Amazon

 

10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!

 

マンガでわかる 神様にごひいきされる すごい「お清め」 マンガでわかる 神様にごひいきされる すごい「お清め」

1,296円

Amazon

 

人間関係のお清めはこちら!

 

「お清め」ですごい神様とつながる本 「お清め」ですごい神様とつながる本

1,296円

Amazon

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

神様にごひいきされる すごい「神社参り」 神様にごひいきされる すごい「神社参り」

1,404円

Amazon

 

全国にお清めブームを起こしたデビュー作!

19刷り

9万6千部突破しました!

 

神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」 神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」

1,190円

Amazon