先日開催しました初のオンラインセミナー

「数霊で紐解くコロナ発生の理由と今後の対策」

沢山の皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

 

感想のメッセージは右矢印右矢印こちら!

 

《ご連絡事項》

①今年の中井耀香開運講ご参加者の皆様へ

復習用の動画をご覧頂けるURLを書いたメールを送らせて頂いている のですが、一部の方からメールが届いていないと連絡ありました。

メールが届いてない方は、事務局までLINEにてご連絡 下さい

 

②先日開催しましたオンラインセミナーご参加者の皆様へ

フォローメールを2通送らせて頂いています。ご質問にお答えしている ものと

復習用の動画のURLが書かれているもので。

こちらも届いていない方は事務局までLINEにてご連絡下さ い

 

携帯アドレスからの方からメールが届いてないとご連絡多いのですが 、何度もこちらから送信しています。LINEのほうへご連絡頂くか、 Yahooなど のアドレスから再度ご連絡ください

 

nakai@youka-81.com

 

 

今年の1月~2月に全国5会場で開催 し 600名様にご参加頂きました

中井耀香開運セミナー2020

DVD発売スタート!

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら !

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら !

 

 

大絶賛発売中

今年はアプリコットゴールドが金運を呼ぶ!

令和2年金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の 金 銀の御札」が入っています

image

詳しくは右矢印こちらから

数量限定です。
 
金銀招財 杏金風車長財布
ご注文は右矢印こちらから
 
小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ
ご注文は右矢印こちらから
 
どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ
セット購入は右矢印こちらから (2100円お安いです)

 

 

皆様おはようございます晴れ 

 

令和2年6月4日は

誘惑に負けない日ですチョキ

 

「わたしの人生、どうも上手くいってないな」と思ったとき、運気の風向きを変えるために開運術にぱっと手を伸ばしがちです。

しかし、神様にご贔屓されるために最優先すべきは、心身と身辺の環境を清めること。

そして、魔からの甘いささやきにそそのかされても、ぐっと堪えるこ とです。

誘惑を断ち切って身を清めれば、よっぽどの不徳を積まない限り穏やかな毎日を過ごせるはずですよ。誘惑に負けそうな方は、まず心身と身辺の環境を整え清めましょうねOK

 

 

そんな中、

もっともツイテル方は右上矢印  

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が


★★★★★ 「8」「1」 の方です

無理は禁物です

目の前のことに集中すれば上手くいきますよニコ

ラッキーアイテムは

「なすび」です

ナスをつかった料理がオススメです!!


★★★の方は 「9」 「2」 「6」の方です

穏やかな1日になります。 

ラッキーアイテムは 

「ドライフルーツ」です。

 

 

★★の方は「5」の方です

ラッキーアイテムは
「手帳」です

目標を見直して計画をたてましょうドキドキ

 

★ 要注意さんは 「0」「3」「4」「7」
の方です。 

身の回りを整理整頓しましょう

心が乱れてがちですショック

ラッキーアイテムは

「キッチンの掃除」です

冷蔵庫や水回りをピカピカにしましょうキラキラ

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印 こちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ右矢印右矢印朝は起きたら六方拝

 

 

中井耀香♪

 

 

〈人気の記事〉

晴れ端午の節句の大切な2つの意味 とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種 の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁 寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベス ト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓す るより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わ らしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボ

ックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追

加数

追加 でき な い方は『@nakaiyouka』で検索してね あ

せる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね