親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です
いつもご訪問下さりありがとうございます龍
 
今日は大鳥神社と目黒不動のいつものコースに
お散歩に行きました。

 

今はどこもそうですが、手水舎の柄杓は撤去されていますので、手と口はすすがずに中に入れさせて頂きました。
ここで一度祓詞あげました
(大鳥神社はそうする様に張り紙でてたので)
 
目的は毎度毎度の「水かけお不動さま」です。
私自身とご縁を頂いている皆様の洗心浄魂を祈願しています。


※動画はLINEのホーム画面に貼ってあります。
不動明王真言唱えながらご自身の洗心浄魂をお祈りください
 
ここも柄杓は衛生面の危惧から撤去されていたので、コロナ騒動の間は水かけ不動明王さまにお水をかけて祈願できませんので
お不動様の真言唱えて、私や皆様の浄化とウイルスを祓って頂けますように
厄難を除けて頂けます様にと祈願致しました
 
清らけき
目黒の杜の濁鈷瀧(とっこたき)
災厄難を除ける不動尊
 
が御詠歌です。



目黒不動は「瀧泉寺」といいますが、この寺号の謂れはこの水かけお不動さまの後ろの瀧に由来しています


今は水量も少なく、滝場としてはあまり使われないような気もするのですが、江戸時代には広重の浮世絵にも描かれていました。
 
 
瀧行も昔私も結構やったんですよね。
師匠が道彦をやって下さったのです
誰が道彦をやるかでその方の穢れの祓い清め度は変わるのですよ。
その人のカルマや穢れをも受けてしまうので、なかなか道彦は誰もが出来ると思えないです
 
長い男坂を登って本堂まで上がられて頂きました。
 



感染予防のため、本堂へは入れないようになっています。
 



またここでも不動明王の真言唱えて、ろうそく上げさせて頂きました。
 
振り返ると、山王鳥居の前に虹が出ていたので
お不動さまが「わかったよ~」と言って頂いたような気がして、心強く感じました。
 


お天気も良く少し遠回りして歩いたら
なんと9千歩も歩けました。
 




これで少し筋肉量も戻るといいな(笑)

 
しばらくはまたお家時間を満喫して
セルフロックダウンを遂行致します
 
皆様もご自愛くださいね。
 
最後までお読み頂いてありがとうございます
中井耀香龍
 

全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

 

中井耀香開運セミナー2020DVD発売スタート!

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れステイホームの時こそ見えない場所を整理する理由

晴れ違いを受け入れ合うということ

晴れ清明すべてのものが清らかで明るい時

晴れ勝負の日に使う火打石の使い方

晴れ動画で解説誰もがやりがちな運を下げる三つの習慣

晴れ日本三大住吉、博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨 いて運気アップ

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

?

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね