親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です
いつもご訪問下さりありがとうございますニコ
 
3日間ほとんどお外に出ずにおりましたら、筋肉量が2%減っていて
体脂肪が5%増えていたので
これはヤバいっと朝からお散歩に行きました
 
通常なら毎朝やっていたことなのに、今は非常事態ですので
お散歩も自粛しないとイケない様な気がしています。
 
今日はお天気でしたのと、7時代とあまり人の往来もない時間を狙って
ソーシャルディスタンスも守ってお散歩に出かけました
 
住んでる場所の鎮守様の大鳥神社です。
 
 ※LINEのホーム画面に30秒の動画貼ってあります。エアー参拝ご一緒に

日本武尊が東夷征伐の際にこのお社に寄られて東夷の平定と部下の目の病が治らんことをお願いされたら
東夷を平定され、部下の目も治ったことから、大鳥神社を「盲神(めくらがみ)」と称えて十握剣(とつかのつるぎ)を
奉納されて神恩に感謝された
 
といういわれがあります
 

 
 
通常のご挨拶は、この目黒の土地に住まわせて頂いている感謝と
近眼も老眼も進んで目が心配ですので、目が疲れませんようにと
私の目が美しいものと正しいものを見分けることが出来ます様に
と祈願しています
 
が、コロナ騒動が起こってからは
こちらの「相殿神」でいらっしゃる国常立尊さまに、コロナの騒動が一日も早く収まります様に
あまりおおごとにならずになるべく済みます様に
と手を合わせています
 
国常立尊に手を合わせる理由は先日の緊急オンラインセミナーでもお話し致しました。
 
お金で神様は動きませんが
気持ちで諭吉のお賽銭をしました
 
最初から折られていた1万円です。念のため
 
国常立尊さまが祀られているお社は日本中であまりないのですが
ウチの近くで祀られていたという神縁に何だか不思議な感じがしました。
ここはしつこくお願いに伺うつもりです
 
目黒のお稲荷さまにもご挨拶
 
稲荷祝詞も上げました。
目黒区に沢山お金が入って、そのお金で困っている飲食店などの皆様を助けてあげて下さい
と祈りました。
 
 
 
 
コロナ騒動が収まった後に、飲食店や美容関係のお店などが全部無くなったら大変です
せめて家賃補助するか、家賃免除などの法整備をするかして頂きたいので
ここはお稲荷さまの出番だとお願いしましたお願い
 
気兼ねなくお散歩しながら神社参り出来ていた何気ない日常が
ただただ有難かったんだという事を再認識させて頂いた時間でした。
 
皆様もご自愛くださいね
 
しばらくは国常立尊さまへの祈願続けるつもりです
 
最後までお読み頂いてありがとうございます
中井耀香龍
 

今年の1月~2月に全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

 

中井耀香開運セミナー2020DVD発売スタート!

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れステイホームの時こそ見えない場所を整理する理由

晴れ違いを受け入れ合うということ

晴れ清明すべてのものが清らかで明るい時

晴れ勝負の日に使う火打石の使い方

晴れ動画で解説誰もがやりがちな運を下げる三つの習慣

晴れ日本三大住吉、博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨 いて運気アップ

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

?

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね