親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですウインク

 

毎日沢山のご報告メッセージ頂いているのですが

少しずつこちらでもシェアして行きたいと思います

お読み頂いている方の励みになったら嬉しいですほっこり

 

本日は、電撃結婚が決まったM子ちゃんのお話しです

 

時系列にお話ししますと

M子ちゃんは3年前の第2回台湾ツアーご参加下さいました



顔出しどうかわからなかったのでスタンプごめんね



その時は北海道に住んでいて休暇を取って1人で参加して下さったのです

アラフォー女子でした。


ツアー中はあちこち回りながらご参加者の方のご相談に乗ったり

降りて来たメッセージお伝えしたりするのですが

その時に私は彼女に2つのことを伝えしました。


1つは「今の仕事あってないよ」と

東京に引っ越して人生仕切り直そうかと思ってるんですという彼女に

「東京来たらよいよ」と伝えたのです

 

吉凶は動より生ずる


は易経の大切な言葉ですが、その言葉通り

「動く」ことは吉にも凶にもなるのです


で、彼女の場合は東京への動が「吉」となるのが分かったので

東京来たら良いよという言葉になったわけです

 

で、ここから素晴らしかったのが彼女の行動力です


30年以上慣れ親しんだ土地と、安定していてそれなりのポジションと高収入があった仕事をあっさりと手放して

さっさと東京に引っ越して、次の仕事場をサクっと決めたのです


手に職があるM子ちゃんは年収も下がることなく、っというか逆に上がったりしました。


そして

何かよい事が起こると

「台湾効果~♪」

「耀香先生のおかげ~♪」

と捉えて、

小さなラッキーを大きく喜んでいました

 

結構ここが肝で、M子ちゃんをずっと見ていると明るくて喜び上手さんなのです

 

10年以上お付き合いがあるクライアントさんなどを見ていても

10年前と全く違う人生になっているのですが、どなたも共通していえるのは

小さなことにも「先生のおかげ~」と大きく喜んで報告して下さり感謝して下さる方が多いのです

 

これは、私に感謝しろって話じゃなくて、自分が望む未来を手に入れてる人は、私だけにじゃなく回りの方どなたにも同じように感謝の気持ちを言葉にして伝えている人だということなのですにやり

 

で、東京に引っ越してきたM子ちゃんは、セミナーや講演会には県外でも来てくださって、その度に近況報告して下さいました

 

東京やっぱり楽しいです、職場も良い方ばかりで楽しいです

と言いながら、同時に自分磨きを頑張りました

 

まず、ぽっちゃりとしていた体系をスリム化して女子力がぐーんと上がりましたハート


見るたびに可愛さが増して、色気が出てました

着付けなどの習い事もやったりして、自分磨きも頑張っていましたニコニコ

 

そして同時に「婚活」も頑張っていたのです


私も会うたびに「次はイイ男をゲットするだけだね~」と笑って話していましたし、セミナー後の懇親会などでも、参加者の方に明るく婚活中ですと話し、良い方が居たらご紹介してあげてと私も推薦していました(笑)

 

「婚活」は就活と同じく活動するが元の言葉です

婚姻活動なので「婚活」です

 

婚活中なんです、と口にしているのに全く活動していない人がほとんどです

それは婚活中なのではなくて、

結婚したいな、素敵な彼(彼女)が欲しいなとぼんやり頭の中で想像だけしてる状態なうという人ですぼけー


 

それで良い出会いがないんです、という方が多いですが

活動しないと出会いがないのが今の時代なのです

 

M子ちゃんは持ち前の行動力で、結婚相談所に登録して

ご紹介頂いた男子たちと会ったりしましたが、

どれもこれもイマイチ男子でしたにやり

 

マッチングアプリなどにも登録し、お会してよいなっと思う男子とデートしたりしましたが、ピンとくる出会がありませんでした

 

そんな中で去年個人鑑定を申し込んでくれて60分一対一でじっくりと相談に乗って、名の霊を調整しようと改名することを決意して

改名をしました。その決断もサクッとしました

 

上手く行く人は、決めるのが早い人です。

 

改名と言っても読み方を変える訳ではなく、数霊を調整します

本人の周波数が変わるので、その人の波動調整にもなり、同質の波動の現実、人と繋がりやすくなるので、人生が変わります

 

で、その中で頑張って婚活し続けました


今年は名古屋のセミナーに参加して下さり、懇親会でも

今年こそは結婚して赤ちゃんを産みますっと張り切って宣言していたのですが

なんと、2月の頭ににこんなメッセージが届きました




 

えーーーーー!

電撃過ぎる

 

3週間前には今年も婚活頑張ると言ってたのに、

何が起こったの~っと私もびっくりでしたおーっ!

 

聞くと名古屋のセミナーの前日にお会いして彼に

次のデートでプロボーズされたのですって!ラブラブ

 

最初に会った時から、お互いにいいなぁと思い

最初のデートで彼から、結婚を意識しています

とハッキリと言って頂きましたと話してくれましたウインク

 

43歳の外資系の会社に勤める男子らしく

指輪はどこのものでも好きな物にして良いと試し付けしていますと写真も頂きました

 



素敵すぎるエピソード結婚指輪

 

結婚式も、目黒雅叙園であげたいと言ったら

それで良いよと、M子ちゃんの希望を即答でOKしてくれる優しい男性です

 

理想通りの方で本当にびっくりしています

毎日、可愛いねっと言ってくれて幸せです

とノロケまくりでしたが、本当に幸せそうなM子ちゃんを見ていて

私も幸せ指数がマックスに上がりまくりました

 

東京に来て3年経ちましたが、彼女が素晴らしかったのは

婚活を諦めなかったことです。

 

婚活中は、変な男もそれなりに沢山混ざっています

中には遊び目的とか、自分大好き男とか、ケチな男とか

いろいろいるものです。

 

M子ちゃんだって、一発目で今の素敵な夫となる彼と出会えたわけではないのです

 

結婚も就活も一度目で大物を釣ろうとするのは無理なこと


コツコツと日々の活動の中で、嫌なことがあってもあきらめずに行動し続けている人に神様が

 

あっ、この子頑張ってるから理想の男性がここにいるからベストなタイミングで会わせてあげよう

神計りが起こるわけです

 

ちなみに出会いのキッカケはアプリですって

最近アプリで結婚決まった方の報告多いです


これからどんどん増えるでしょうね

令和の時代は流れが速いですからね

 

なにはともあれ

M子ちゃんコングラチュレーション!

遠慮なく、もっともっと幸せになってね

 

婚活中の男女の皆々様も、M子ちゃんに続いて

頑張りましょうね


諦めない男女には神様の計らいが必ず起こりますよ

 

婚活5段階復習して、頑張りましょう

こちらの本が参考になります

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 

 

最後までお読みくださってありがとうございます

中井耀香龍

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらから

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです♡    

 

〈人気の記事〉

晴れ新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ小寒ですね!芹を食べて玉の輿運をアップする

晴れ開運講座のシークレットプレゼントは

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れお正月三が日にやると良い5つのこと

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ令和最初の四方拝

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨いて運気アップ

晴れシェルネイルで金運アップ

晴れ唯識と450円のかき揚げそば

晴れ大阪滞在4時間と住吉大社

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 

大切な物を拭き拭きして運気ア ップ!

 

 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね