羞恥心と美肌(皮膚)の関係 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
 
体に出る症状は
 
心のサインです。
 
ベッドの角に足をぶつけた。
 
そんな事でさえもサインです。
 
「どの部分をぶつけたか?」
 
「ぶつけた事で何を思ったか?」
 
それが
 
あなたのハイアーなんちゃら、とか
 
なんちゃらかんちゃら、からのメッセージ
 
なのでございます上差し
 
で、美肌。
 
肌のトラブルにもメッセージがあります。
 
肌のトラブルとなる原因の思考(感情)
 
あるんです。
 
でも
 
ここに書いた通り・・・
原因は「人それぞれ」です。
 
細かい原因は人それぞれ。
 
なので
 
「その症状が出た事で何を思ったか?」
 
「その症状は自分に何を言っているのか?」
 
と自問して
 
思い浮かんだ事が自分の答えOK
 
例えば・・・
ハイ!
 
答えが出ました。
 
「恥ずかしさ」
 
そして
 
「恥ずかしさを認めてあげる事が第一歩」
 
ハイ!
 
解決策が出ましたOKキラキラ
 
なので、それを「ふむふむ」と受け取り
 
これまた「思いつく事」をやる。
 
それでね・・・
 
みんなやっぱりね・・・
 
「パッ」と思いつく事はあるんです。
 
でも
 
確信が持てないから疑っちゃう。
 
その疑いが強烈な人は
 
パッと思い浮かんだ瞬間に
 
ハッキリと認識するかしないかの所で
 
「そんなわけない!」と
 
ねじ伏せちゃう。
 
だから
 
「何も思いつかない」
 
と思っているのですが実際は…
 
ちゃんと、パッと浮かんでいるんです上差し
 
なので・・・・
 
これは、日々練習あるのみ!!
 
パッと思った事を
 
「あ、今こう思った!!」とキャッチ。
 
これをやり続ける事で
 
「自分の気持ちが分かる人」になれますニコニコ
 
そうなると必然的に
 
ハイアーなんちゃら、とか
 
高次元のなんちゃらからの
 
メッセージが四六時中
 
キャッチできるようになりますグッ
 
そんで、ちょこみさんお願いキラキラ
 
ばっちりでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばっちり「パッ」と浮かんだ事を
 
「これなのかな?」ではなくて
 
「これだ!!」に出来ました!!
 
ブラバーですクラッカー
 
「恥ずかしさ、かな?」から
 
「恥ずかしさだ!!」にグッキラキラ
 
そして
 
「怒り」も出てきた!!
 
やりましたパチパチパチパチ
 
自分の得た答えを
 
「これが答えだ」と信じる事。
 
これは
 
自分自身への信頼
 
です。
 
なので
 
これが出来るようになっていくと
 
「他人にも信頼される」とか
 
「他人に大切にされる」という現実を
 
創造する事ができますニコニコ
 
ちょこみさん、その後の発見
 
教えてくれてありがとうございます
 
もちろん
 
みなさん日々の発見、ご報告
 
すごいです照れラブラブ嬉しいです照れラブラブ
 
とてもありがとございます恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでね・・・
 
肌(皮膚・見た目)のトラブル。
 
これの原因となる思考(感情)には
 
殆どの場合
 
「恥かしさ(羞恥心)」
 
あります。
 
見た目のコンプレックスがあると
 
「恥ずかしい、見られたくない」
 
という気持ちになる。
(ならない人もいます)
 
という事は・・・・
 
殆どの場合
 
見た目に起きるトラブルの原因には
 
「恥かしさ(羞恥心)」がある
 
という事です上差し
 
《あらゆる皮膚のトラブルは
 
その人が自分に対して
 
恥の感覚を持っている》とね

 

ココにも書いてあるのですが・・・

BeautyPlus_20180429163425_save.jpg
この「恥の感覚」とは
 
「見た目に対する恥の感覚」
 
ではありません上差し
 
そうではなくて
 
「自分の内面」とか「自分の存在」
 
に関して恥の感覚を持っている
 
という事です。
 
なので
 
見た目への恥の感覚ではなくて
 
自分の内面、存在に対して感じている
 
恥の感覚を解消するといいでしょうグッ
 
と!!
 
そうすると!!
 
「見た目がこうだから恥に感じてるんだ」
 
と思うかもしれません上差し
 
特に、物心ついた時からそうだった
 
という人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その気持ちは分かります。
 
そりゃそう思うと思う。
 
だがしかし。
 
自分の現実は自分の心でできている。
右矢印現実を操るための暗示

 

そして

 

私達には常に「今」しかない。

右矢印新しい朝

 

という事は・・・・

 

自分の見た目(肉体)は

 

自分が自分を

 

どう思っているか?を表現した

 

「作品」なのだ!!

 

ということなんです。

 

だから

 

自分を「恥」に感じる心を

 

解消する事が出来れば・・・

 

変るんですOK

 

なので

 

見た目ではなく

 

「自分の存在や在り方」に対して

(性格とか能力とか存在とか)

 

どんな「恥の感覚」を持っているか?

 

自問自答して

 

解決するといいでしょうグッ

 

大まかに言えば・・・

 

「(精神的に)完璧ではない自分を許す」

 

というのがテーマかな…と思います。

 

この記事も参考になるかと思います。

右矢印2種類の罪悪感と解消法

 

余談ですが

 

「太りやすい」の原因にも

 

「恥の感覚」があったりしますグッ

*侮辱の傷の表れ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そんでね
 
「怒り」
 
怒りは、あらゆる不調の根底にあります。
これはもう、とにかく吐き出して処理!!
 
誰に対する怒りか?
 
自分に対する怒りか?
 
何に対する怒りか?
 
出てくる怒りは全部認めて吐き出す。
 
例えば
 
「親への復讐」として
 
病気を創造している場合もある。
 
だから
 
それを自覚して、解消できた瞬間に
 
治るという事が、ある。
 
実際に上差し
 
ストレスになっていた人との関係を
 
完全に断ち切った翌日
 
何をやっても治らなかったアトピーが
 
きれいさっぱり治っていた!!
 
というコメントを過去に頂いています。
 
この場合
 
もしかしたら
 
怒りもそうなのですが
 
その人と関わる事で恥の感覚を
 
刺激され続けていたのかもしれません。

とにかく…治るんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、あとね、「かゆい」
 
「かゆい」という症状は
 
「じれったい!!」というイライラ。
 
これの現実化だそうです。
 
症状そのものが
 
心理を表してるんです。
 
「欲しいものが手に入らなくて
 
イライラする」
 
という心が
 
「かゆい」になっている。
 
そして
 
「欲しい」と思う事を禁止していたり
 
恥の感覚から
 
「欲しい」と思う事に自己嫌悪を
 
感じてしまう・・・
 
というのがあったら上差し
 
解消するといいです。
 
「欲しいものを欲しいと思っていい」
 
と自分に許可する。
 
そんで
 
与えられるものは自分に与えるグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で・・・
 
「恥」の感覚を手放す。
 
それが美肌への王道でござる。
 
「怒り」を発散して手放す。
 
それが
 
美肌を始め健康を手に入れ
 
「かゆい」解消する王道でござる。
 
*欲しいと思う事を許可する
 欲しいものを自分に与える
 
症状の一つ一つから
 
それを創っている「心」を見つけて
 
解消する。
 
そしたら、治る。
 
それが現実創造の仕組みです。
 
現実の全ては自分の心で出来ている
 
なのです(*´ω`*)ノ
アトピーに関しては
 
アメンバー限定記事の中でも
 
いくつか、書いています。
 
その中でも紹介しましたが
 
「グリーンエッセンス」
 
これ
 
アトピーなどの皮膚疾患
 
カンジタなどの真菌疾患に
 
対応するとされている
 
フラワーエッセンスです。
 
*お薬ではありません。
 メモリーオイル的な・・・・
 波動のエッセンスです。
 
興味のある方は
 
いろんなバイヤーさんがいるので
 
いろんなサイトで調べて見て
 
内容をしっかり読んでご検討下さい。
 
ワタクシは販売しておりませぬてへ虹
 
 
 
 
 
 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話