相変わらず



気持ち悪い高齢男性に

家まで付きまとわれるし





広い道を歩いているにも関わらず 

フラフラ近寄ってぶつかってくる人間に

有り得ないくらい高頻度で遭遇するし






一度も生身で対面したことのない男性から

まるで親友や恋人であるかのようなメールが

連続で送られてくるし











ただ


大体  理由は わかっておりますし





その 元凶は


 とある「一人の男性」なのも
 

わかっておりますので








「そんなにわたしの愛が欲しいのなら、そんなにわたしの性エネルギーが欲しいのなら、そんなに「わたしに触りたい」のなら、素直にそう言えよ」 


「そんなにまだ「神の恩恵」が欲しいのなら、いい加減わたしに適切な対価 ( 命の代償 ) を払えよ」



「今まで (2016年〜2022年) みたいにタダでガツガツわたしのエネルギーを際限なく貪れると思うな クズ男」


「わたしを なめるな、馬鹿にするな、見下すな」





その「とある一人の男性」に対して


ただただ思います。






 

    



ただ


「本人」に伝えるすべは  ないし







たとえ 本人に伝えたところで


「自惚れるな」ぐらいのことを返されて


そして卑怯なやり方で


口を塞がれるんだろうなあ


と 


わかっておりますし














本当にもう


「わたしも恋人を作って、「その男性」に同じ体験をさせて、思い知らせてやる」のが
 

一番良い方法なのだろうなあ

 
とは わかりつつ










それでもやっぱり


わたしはわたしを大切にしたいので


好きでもない男性と恋愛なんてできないので




結局 できることは 無いな、と


思います。



 
   


(  基本的にわたしは男性と話しても何一つ楽しいことはありません。疲れることしかないです。) 










このレベルの話をわたしがした時に



わたしと対等に話すこともできずに




話を逸らしてごまかしたり


反発して逆ギレしてきたり


「そんな話しても…」「怖い」等と言って

何とかしてわたしを黙らせようとしたり


急に青ざめて逃げ出したり





そういう


男性優位の社会の中で培われたイデオロギーを覆される恐怖から逃げるためだけに


女性側に苦痛を強いらせることを

当たり前にやってのける


波動の低い男性とは




一緒にいても疲れるだけです。





友人知人にすらなりたくありません。





仕事の依頼をされた関係でも


「こんな男性と組むのは嫌だ」と感じます。













「今までブログに何度も「もう恋人を作るしか楽になる道はない」なんて書いてきたくせに、「男性と話しても疲れることしかない」なんて、矛盾したことを書くな」とか


言われそうですが



こういうことを書く理由は

下にリンクを貼った記事に大体書いてあります。



 




「男性と話しても疲れることしかない」

「恋人を作りたい気持ちは皆無に等しい」

のは本心ですが


それをわたしが公然と示すと

「とある男性」と過去に性交した女性達から

凄まじく気持ち悪いエネルギーが届くからです。



定期的に

「わたしはその「とある男性」のことを全然好きじゃないですよ。何なら今は積極的に他の男性と付き合おうとしていますよ。」

って言っておかないと

わたしの身の安全が護られないからです。









それだけでなく
 

普通にもう彼のこと嫌いですしね。





「嫌い」というか


「生理的嫌悪感」が凄まじいです。




顔を思い出すだけで

気持ち悪くて吐きそうになります。


害虫を見た時よりも酷い拒絶感が出ますね。
 



つまり今の彼は


「害虫以下」ということです。
















 
本当にもう


その「とある男性」に対して


「卑怯者の最低最悪のクズブサイク男 〇ね」


ぐらい言いたいですが




言ったところで


あまり意味はないので



( わたしの立場が悪くなるだけですし )









ただただ


天から言われた通りに



「ギターで弾き語りをする姿」を


公に見せ続けるしかないのだと思います。















それにしても


本当に高齢男性につきまとわれることが多くて


嫌になります。






吐きそうです。














彼についても


ツインレイについても


書きたいことは山ほどありますが





書こうとすると 


頭が痛くなり


きつい。








本当にもう消えてほしいです。








永久に会いたくないですね。





さっさと報いを受けてほしいです。









五億回くらい地獄に落ちてほしい。









それくらいのことをしてますから、あの男は。




















※ この記事はすぐに消します