イスラエル国防省「フランス在住のユダヤ人よ、帰国せよ!」~イスラエルの崩壊は新しい時代の始まり~ | モトPのありのままの幸せ~♪

イスラエル国防省「フランス在住のユダヤ人よ、帰国せよ!」~イスラエルの崩壊は新しい時代の始まり~

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


前回 は イスラエルの話題 を 共有させて頂きました。


もう一つのイスラエルの動き をご紹介しますね。


2017年1月15日に フランスのパリで、中東和平会議 が開かれます。


その 歴史を少し整理 しておきますね。 ダウン



1948年のイスラエルの建国以来、 イスラエルが強引に違法にエルサレムを占拠したために、パレスチナ方々は、土地を奪われることになりました。 

1963年以来、イスラエルは100以上の入植地をヨルダン川西岸や東エルサレムに勝手に建設してきたのですが、国際法上これらの入植地は違法とみなされているのです。(イスラエルは反論している)


このために パレスチナの方々は、イスラエルの建国以来約70年間も苦しめられてきました。


このような経緯から 両者の間では これまで 度々衝突が繰り返されてきたのです。


1993年に米国の仲介によって歴史的な和解が成立しましたが、その後 なかなかうまくいきませんでした。


そのような状況を打開すべく、米国が仲介して和平に向けた協議が1993年以降繰り返し行われてきたのです。


しかし、 イスラエル パレスチナ の和平交渉は、2014年4月に頓挫し、中断してしまいました。 



その状況を変えるために フランスが主導して、2016年末にイスラエルとパレスチナの和平交渉の再開を目指すということになりました。 (実際の日程は2017年1月15日)


しかし、イスラエルは交渉の進め方などに反発し、参加しようとしないんですね。 もちろん考え方の違いもあります。


その結果、イスラエルの国防相は 以下の声明 ダウン を 発表したのです。

良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー




 ●イスラエル国防省、フランス在住のユダヤ人よ、帰国せよ!
[source:SPUTNIK



イスラエルのアヴィグドール・リーベルマン国防相はフランス在住のユダヤ人らに対し即刻フランスを離れるよう呼びかけた。イスラエルの日刊英字新聞「エルサレム・ポスト」紙が報じた。:


「フランスにいるユダヤ人に告げるときが来た。これはあなた方の国でもあなた方の土地でもない。離れる時期が到来したのだ。」リーベルマン国防相のこの声明は1月にパリで行なわれる中東和平会議への準備を背景に表されたもの。リーベルマン国防相はこの会議を「イスラエルに反対する演説舞台」とこきおろした。

中東和平会議の組織側はこれをパレスチナ-イスラエル間の和平プロセス実現を促すものと位置づけているものの、イスラエル政権は交渉への参加を拒否し、フランスに対して開催を取りやめるよう呼びかけた。 




イスラエルは もはや 完全に切れていますね ビックリマーク


イスラエルは、危機感を抱いているという意識が随所に現れていますね。 あせる


彼らは もはや自分たちに味方してくれ国がなく、国家が消滅することを本気で恐れているようです。 


彼らは 本気で 帰国させることを考えているのでしょう。


ラエリアンは この国は近い将来本当に消滅することを理解していますから、 「真の平和的なユダヤ人はイスラエルを離れるように・・・」  と促しているんです。



前回の記事 は、 イスラエルを意固地にさせるものだと書かせて頂きましたが、 これに加えて、自分たちの 思い通りにならない会議が1月に開かれるとなるとイスラエル政府は、ますます孤立感を深めることでしょう。



イスラエルのあせり・・・・


『帰国せよ』 と いう言葉に 集約されていますね。 あせる


しかし、イスラエル政府は その言葉に責任を持たなければなりませんね。 ビックリマーク 帰国させることで、苦しむ人々が続出する可能性が高いのですから・・・。


国家は、国家の都合で 人の人生に関与してはならないです。


そうやって人々をコントロールし 戦争を起こしてきたのですから・・・。


最後は 悲劇しか 残りませんね。


基本的人権には、国家の意思が入る余地はないし、そんな権利は与えられていない・・・ 私たちは 肝に銘じておかなければならないですね。


正常な惑星は、実は国家は存在しない ビックリマーク


国家が存在する必要がない・・・のです ビックリマーク


皆が愛と平和のために協力しあっている・・・ 叫び

 

ただ それだけなのです。 キスマーク  

 

これが UFO エロヒムの社会 UFO なんですね。 クラッカー


覚えておきたいです。ひらめき電球


国家が存在するのは、各自がエゴを出し合っているからです。誰かが強力に強引に一つにまとめて他と区別しなければ、社会が上手く回らないということを単に証明しているだけなのです。


人は たとえ国家がなくても 幸せでいることは できます。

逆に 幸せを意識するとき、国家を 意識することはありませんからね。


幸せでいることと国家は関係がないんですね。


イスラエルは もはや存在理由を失っており、人類の癌細胞となってしまっていますので、必然的に・・・ 自動的に消滅していきます。 


そして 同じように、 いつの日か、地球に愛と平和が支配する社会が訪れるときは、 国境は廃止され自動的に国家はなくなることでしょう。


つまり・・・進歩した惑星の究極は、国家が存在する理由がなくなりること、そして実際に国家がなくなることです。 


従って、この惑星が正常に進歩を遂げるなら、人は “日本人” とか“アメリカ人” とか呼ばれなくなる ことでしょう。 人類が一つになるとき、互いを区別する理由がなくなりますからね。


そこにいるのは 単に “美しい人間” のみですね。  


個人が最大限に尊重されるとき、人種や民族、国家などの肩書きなど全く必要なくなるのです。 素晴らしく美しい人が存在する・・・ それだけになるのです。


それが 愛と平和そして尊重心が支配する惑星のあり方 になりますね。

 


しいて区別する言葉を使うなら・・・ 


人類が 将来 他の惑星を訪れるとき 『地球人』 という言い方をするだけになることでしょう。



さて イスラエルは 確実に崩壊に近づいていくのでしょう。


でも 恐れる必要はありませんね。  あせる


いつの日か 日本もそうなるのでしょうから・・・。


翻って、それは この惑星から国境がなくなり、 “惑星が一つになる”という新しい時代の始まり でもあるのですから・・・。



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も、真実の勝利のために 世界が良い方向に向かう一日となりますように。 愛をこめて ラブラブ



ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。 ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに 小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供 トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります ラエル「スノーデンは真の英雄です!」 ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~ ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト 沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~ 【必見】After Hiroshima70年8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ!! 8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう エロヒムの予告通りにイスラエルの崩壊が迫っていることをネタニヤフ首相は感じメディアは伝え始めた?  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【エロヒムリーク】

今後エロヒムからの重要な情報(秘密の政府機関の企て等)をお伝えしていきます。 「私(マイトレーヤ・ラエル)は米国とイスラエルの抹殺リストに載っています」 イスラエルが企む偽旗自国攻撃を暴き、アブラハム計画によるパレスチナ壊滅を許すな イスラエルからパレスチナに供給する水で病気感染・大量殺戮を計画する卑劣な企て  米国・イスラエル・NATOによる「細菌による世界大量虐殺計画」を阻止しよう! イスラエルはイランを攻撃する為に米国船が爆沈させられる自作自演作戦を計画中! イスラエルとトルコの間で秘密の軍事協定が交わされる~ISISを支援する両国~ 米軍は日本の領土内に核兵器・大陸間弾道ミサイルを持ち込み、配備しています!  地球上の最富豪60人が人類全滅のための最終核戦争を計画!地下都市を建設中!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!