最初の宇宙国家「アスガルディア」が明らかに。市民権の申し込みも始まる!背後に大金持ちの画策あり? | モトPのありのままの幸せ~♪

最初の宇宙国家「アスガルディア」が明らかに。市民権の申し込みも始まる!背後に大金持ちの画策あり?

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


現在 この地球は 環境問題、人口問題、食糧問題、政治問題、経済問題、エネルギー問題、人種問題、民族問題、貧富の格差問題、核兵器削減問題、テロ対策・・・・など、様々な問題をかかえています。 あせる


これらの問題に対して、人類はほとんど何も解決できないまま 21世紀を迎え70億人 を超えてしまっています。 叫び 


世界情勢を見れば、ホントに パンチ! 人類は何一つ解決できていない・・・ むかっ と 言っても言い過ぎではないですね。 むっ


それどころか、次から次に新たな課題を生み出しています。

挙げればきりがないです。 むっ


このような惑星にしてしまっているのは、様々な施策を作ってきた政治家たちや貧しい者から金持ちにお金が流れるシステムによって権力を握った大金持ちたちであることは疑いようがない事実。 残念ながら彼らが人類全体のことや地球の未来のこと考えて発言しているのをほとんど聞いたことがありません。


ビックリマーク自分自国や自分の利益ばかりを追求する政治家たちにとっては、人類全体の幸せや地球全体の利益はどうでもよい のかもしれません。むっ


でも、 メラメラ 地球は “待ったなし” で 確実に悲鳴をあげています。 むかっ


このままでは大変なことになる・・・端的に言えば、地球はカタストロフィ ドクロ に向かって突き進んでおり、回避できるタイムリミットが迫っている・・・・ と感じている方もかなり増えているようです。


 国家を動かすほどの大金持ちたちは、実はそのことに敏感なようで、戦争を意図的に引き起こすことも含めて、とんでもないことを画策しているのでは・・・ と いろんな陰謀論がネット上で飛び交ったりしていますね。目



太古 の昔に地球に飛来し、人類を科学的に創造した 宇宙人エロヒム  は、その当時から ずーっと 私たち一人ひとり・・・つまり全人類を温かく見守って下さっていますが、彼らは誰が何を考えているのか、すべて記録をとっておられます。 すべて お見通し ビックリマーク なんですね。 叫び


誰が何を画策をしているのか よ~くご存じなんです。 ひらめき電球


近年、地球が かなり危険な状況に陥っていることもあり、彼らは、2015年の8月6日以降、政治家たちや大金持ちたちの画策(悪巧み)について、必要な情報をマイトレーヤ・ラエルを通じて直接リークして下さっています。


それは彼らの思い通りに させないようにするためでもあります。


当サイトでは、昨年の8月以降 エロヒムリーク  という テーマで エロヒムからリークがある度に、その情報をご紹介させて頂いています。


最新のリークは これでしたね。 ダウン


 【エロヒムリーク8】地球上の最富豪60人が人類全滅のための最終核戦争を計画!地下都市を建設中!  


大金持ちたちは、自分たちだけが助かるために、とんでもないこと 叫び を考えているようです。むかっ


すると・・・・・ 目


最近、 それを裏付けるような計画 が発表されました。 


ビックリマーク 以下 ダウン カモフラージュされているかもしれないその計画について、良かったら 一緒に 見て 目みましょう。 では どうぞ~ パー



●最初の宇宙国家「アスガルディア」が明らかに。市民権の申し込みも始まった
Plans for first space nation ‘Asgardia’ revealed, citizenship applications opened :10月13日 英語版配信分)

~宇宙国家「アスガルディア」計画をAIRCが宣言 現在国民と国歌を募集中~
http://sorae.jp/030201/2016_10_15_galaxy.html
[source:RT.com  sorae.jp ]



とうとう、宇宙世紀が始まろうとしているのでしょうか。ウィーンに本拠地を置くAerospace International Research Center(AIRC)は、衛星軌道上の宇宙国家「アスガルディア」の設立計画を宣言しました。このアスガルディアは独自に運営され、他国の影響を受けないというまさに「新国家」を目指したものです。
 
アスガルディアの計画では、この国家は1つ以上の中心となる「コア・サテライト」と、それを取り巻くクラスター状の衛星や保護プラットフォームから成り立ちます。またこれ以上の宇宙国家の構造についての詳しい言及は避けられましたが、それは「将来的な参加者を増やすためだ」と説明されています。


パリで開催されたカンファレンスにて、プロジェクトリーダーのIgor Ashurbeyli氏はアスガルディアの創立哲学や法規、それに科学的な目的を宣言。さらに「地球人」に対して国民としての参加や、国旗などのデザインの協力を求めました。



Ashurbeyli氏によると、「これは母なる地球を離れ、生活圏を宇宙に広げるという人類の永遠の夢の実現なのです。アスガルディアの精神は地球人類をデジタル化し、国家や宗教、人種から開放された人間性を宇宙へと移植させることなのです。つまりアスガルディアの中で、我々はすべてが区別のないただの『人間』となるのです」とのこと。……シャアかな?
 
さらにアスガルディアは宇宙国家最初の国民も募集しています。応募はAsgardiaのウェブサイト から可能で、最初の10万人には特権が与えられるとのこと。区別のない人間とは一体……。また同時に、国旗や標章、国歌も広く募集しています。
 
なお、AIRCのメンバーは最初の衛星を来年に打ち上げるとしています。アスガルディアへの参加は氏名とメールアドレスだけで可能ですので、地球での生活に嫌気がさしている人は登録してみるのもいいかもしれません。 


  [英語版 元記事]
https://www.rt.com/viral/362555-plans-first-space-nation/



突然 こんな計画が出てくるとは・・・


言葉を超え、宗教を超え、国境を越え・・・一見、ユニークで夢のある素晴らしいアイデア 合格 に 見えますが・・・


見事にカモフラージュしている・・・ そんな臭いがします。むっ 


そもそも地球が本当に平和であれば、あえて大金を払って宇宙に国家を建設し移住などする必要はないですからね。 そんなお金があれば、すぐにでも10億人の餓えた人々を助けるべきです。


地球自身の寿命(例えば地球が内部の熱源を失って冷えるなど)がきて、 この惑星が住めなくなったり・・・ または太陽の寿命が来て、膨張し始め(巨星になる)などの 全人類の生命が脅かされる物理的な理由があれば話は別ですが・・・・。


論理的に考えれば、今住んでいるこの地球の環境を守り、暴力性を克服し軍隊をなくし飢餓をなくしたり平和にできない者が、地球を飛び出して平和なコミュニティを築けるはずもないです。 ビックリマーク 


もしお金があれば、第1にすべきこと・・・・

今、命を落とす人々を 愛 ラブラブ をもって助けること でしょう。


そもそも、 “秘密の計画” なるものは 疑われないようにするために 徹底的に隠し通す か、 さもなければ、ばれるリスクを避けるために最もらしい大義名分を掲げ素晴らしい夢のある計画に仕立てカモフラージュしてあえて公表する ・・・・ かの どちらかでしょう。 


そうすれば、胸を張って 堂々と計画を進めることができますからね。あせる


大がかりな計画になればなるほどやりにくいので、実行にあたっては、後者のやり方を取らざるを得ないように思います。


地上では戦争が絶えず、ある国家は破壊し尽くされ、経済的に破綻する国家もあるのに、 そんな国を救わずに、今更 “宇宙に国家を建設する・・・・” よく考えてみると奇妙な話です。


とてもきな臭い この計画について、 エロヒムのメッセンジャー マイトレーヤ(弥勒菩薩)ラエル は、次のように ダウン コメントなさっています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弥勒菩薩ラエル のコメント:

一見この計画は立派なものに見えますが10万人というのは1%(まさに10万人に一人の者たち)のことで、彼らが始めようとしている次の世界核戦争の際にとどまる実際の地下シェルターよりも安全な場所を探しているのです。選ばれる10万人は地球上で最も富んだ人達が圧倒的であることはほぼ確実です。というのもこの計画は巨額の資金が必要であり、それに加えて最高の科学者、医師たち、軍事専門家たちのチームがそれに加わります。。。そして美しい女性たち。こういうことも大いにあり得ます。それは10万人の応募者たちの中から、この地球を実際支配している最も富んだ60の家族、それと必要な科学者たちや軍人から始めて、その他の申し込んだ人達には将来乗せてくれる宇宙船を待つように要請し、。。。実際のところその人たちは一切来させないようにする、のです。。。

RAEL'S COMMENT : This project looked beautiful at first sight, but the 100,000 will be the 1% (who are in fact 1 out of 100,000) who are searching for safer places to stay in than their present underground shelters when the next nuclear world war (which they are preparing) begins. You can be almost certain that the 100,000 selected will be predominantly the richest people on Earth, since the project needs huge financing, along with a team of top scientists, medics, military experts and... beautiful girls. It is also very possible that out of the 100,000 who apply, they will start by first sending the richest 60 families, who actually rule the Earth, plus the necessary scientists and military personnel, and that they will ask the others to wait for future space vessels to bring them….but they will actually never bring them at all.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆様は どのように お感じになりますでしょうか。


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も真実が明らかになり少しでも透明感がある惑星に変化していきますように。 愛をこめて ラブラブ



ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。 ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに 小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供 トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります ラエル「スノーデンは真の英雄です!」 ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~ ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト 沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~ 【必見】After Hiroshima70年8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ!! 8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう エロヒムの予告通りにイスラエルの崩壊が迫っていることをネタニヤフ首相は感じメディアは伝え始めた?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【エロヒムリーク】

今後エロヒムからの重要な情報(秘密の政府機関の企て等)をお伝えしていきます。 「私(マイトレーヤ・ラエル)は米国とイスラエルの抹殺リストに載っています」 イスラエルが企む偽旗自国攻撃を暴き、アブラハム計画によるパレスチナ壊滅を許すな イスラエルからパレスチナに供給する水で病気感染・大量殺戮を計画する卑劣な企て 米国・イスラエル・NATOによる「細菌による世界大量虐殺計画」を阻止しよう! イスラエルはイランを攻撃する為に米国船が爆沈させられる自作自演作戦を計画中! イスラエルとトルコの間で秘密の軍事協定が交わされる~ISISを支援する両国~ 米軍は日本の領土内に核兵器・大陸間弾道ミサイルを持ち込み、配備しています! 地球上の最富豪60人が人類全滅のための最終核戦争を計画!地下都市を建設中!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!