【エロヒムリークス9】米軍は日本の領土内に核兵器・大陸間弾道ミサイルを持ち込み、配備しています! | モトPのありのままの幸せ~♪

【エロヒムリークス9】米軍は日本の領土内に核兵器・大陸間弾道ミサイルを持ち込み、配備しています!

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



エロヒムリークス第9号 を ご紹介しますね。


まず最初に 最近 当サイトをご覧頂いて下さっている方も いらっしゃるので、エロヒムリーク とは何か・・・について 簡単に・・・ 


私は 『宇宙人エロヒムを公式に地球に迎える運動』  を させて頂いていますが、この地球はますます混沌とし、自己破滅の危険性が高まっています。


少なくとも 世界がますます混沌とし始めていることは、皆様ご自身がお感じになっていると思います。べーっだ!


これは エロヒム から見ても全く同じ なんです。


彼らは、この惑星で起こっていることをすべて考慮に入れたとき、人類の生存率(%)を簡単にはじき出すことができます。 


それによれば、私たちが想像する以上に人類の生存率が低くなっている ことを示して下さっています。 とにかく この惑星は信じられないくらいに危険な状況 であることには違いないです。 


これまでは 人類の進歩を暖かく見守ってこられました(今もそうです)。


しかし、見守るだけでは 人類は自己破滅の危機を自らの力で回避できなくなったのでしょうか。はてなマーク


その現状を 私たち人類が自らの力で少しでも前向きに改善できるように、2015年8月6日を境に、ある決定を下されました。


この地球上の最も秘密の政府(複数)の機関において何が起きているのか について、エロヒム から直接 彼らのメッセンジャーである マイトレーヤ(弥勒菩薩)・ラエル に、必要最小限の情報をリーク(情報提供) して下さるようになりました。


このことにつての詳細は こちら  ダウン をご覧下さい。


今後エロヒムからの重要な情報(秘密の政府機関の企て等)をお伝えしていきます。


今回 のリーク情報は 正式には NO7 と なります。


以下の内容 ダウン は、 日本のマスコミにプレスリリースとして配信 されました。


早速、 宇宙人エロヒム  から リークされた情報を 以下 ダウン 掲載させて頂きますね。あせる  良かったら 御覧 目 になってみて下さい。 では どうぞ~ パー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

【ELOHIM LEAKS】


~地球上の生命全ての生命を科学的に創造した異星人エロヒムが暴露する世界情勢の真実~


弥勒菩薩・ラエル

エロヒムリークス :日本にある米軍基地、そして特に沖縄には、日本との条約を尊重することなく、多くの核爆弾や核大陸間弾道ミサイルがあり、それらは中国に向けられています。そのため米国と中国の間で戦争が起きた場合は、沖縄は即時に標的になります。米軍基地を追放するために沖縄の人たちは行動しなければなりません、そして少なくともその基地を検分する権利を直ちに取得すべきです。というのも日本の当局は、条約通りに日本の領土内に核兵器が存在していないかどうかを確かめるために、その米軍基地を検分する権利すら持っていないからです。


Rael Maitreya ::
ELOHIMLEAKS::
US bases in Japan, and especially Okinawa, not respecting treaty with Japan, contain many nuclear bombs and nuclear ICBM missiles, pointed t...o China.That makes Okinawa an immediate target in case of war between US and China. Okinawa people must act to expel US military bases and at least immediately obtain the right to inspect these bases, as the Japanese authorities do not even have the right to inspect these bases to see if the treaty guaranteeing that no nuclear weapon are present on its territory.
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



やはりそうでしたね。


これまでは この噂が 絶えませんでした。


2010年に 民主党の鳩山政権は、 “1968年に核兵器搭載の疑いのある米艦船の寄港・通過を政府が黙認する立場を固め、その後の歴代首相や外相らも了承していた” ということを突き止めました。 機密文書(メモを含む)が 見つかったんですね。  


この時 アメリカ群が 日本(沖縄)に核を持ち込んでいるという噂が疑惑に変わりました。 従ってもうこの時点で確定しましたね。 でも その証拠を示すまでには 至りませんでした。


もちろん 日本政府は絶対に認めようとはしません ビックリマーク なぜか マスコミも それ以上に追求しようとしはしませんでした。 このこと自体が 信じられませんが・・・・。


アメリカ政府の圧力も あるでしょう。


なかなかそれ以上の展開にはならないです。 

でも この度 宇宙人エロヒム が 私たちが知り得ない情報も 直接リークして暴露して下さいました。 同時にアドバイスも 頂きました。 



アメリカ軍は 核兵器 爆弾 を持ち込んでいるだけではないです。 パンチ! 


大陸弾道弾ミサイルまで沖縄に配備している ドンッ   


 叫び なんて ことでしょう。 叫び


だから アメリカ政府は、沖縄を手放さない のです。 ビックリマーク


また、沖縄への核兵器と大陸弾道弾ミサイルの配備を、日本政府が知らないなんてことがあるでしょうか。


これで 安倍政権が なぜ安保法制(戦争法案の)の成立を急ぎ、憲法改正を 推し進めようとするのか、理解できますね。 


沖縄には 大陸間弾道ミサイルまで 配備している と・・・ 私たちは、市民レベルで声を大にして訴えていく必要があります。 


そして 奪われた検分する権利を取り戻さなければなりません。


それを アメリカ政府と日本政府に 突きつける必要もあります。


アメリカ政府は トップシークレットであるはずの情報が もれていることに 驚くでしょう。(これからも もれ続けますが・・・[爆])  


過去 暗殺計画であるアブラハム計画についても暴露していますが、アメリカ政府は、次から次にトップシークレットがエロヒムによって暴露されていることに やがて気づくことになります。


そして 彼らは エロヒムからの情報に 注視するようになることでしょう。


そして 下手なことは できなくなるでしょう。  

エロヒムを敵に回しても 勝ち目はないですからね。



沖縄 に 目を向ければ・・・・


上記のようなことで 日本政府もアメリカ政府も 沖縄から基地を取り除くつもりは 全くありません。

でも・・・ 核戦争になったとき、真っ先に標的になる場所・・・ 沖縄


黙って 見て 目 おくわけにはいかないですね。むかっ


一国も早く 軍隊を追い出さなければ、知性のかけらもない者たちによって、沖縄・・だけではなく、この日本が、ひいては 世界が大変なことになっていくことでしょう。



日本中の人々が この事実に まず目を向けるようになることを心から願っています。


アメリカ政府が いかに ヤクザみたいな 国家であることについては、 いずれまたご紹介しますね。



皆様今日も ご覧戴きありがとうございました。

今日も 少しでも真実が明らかになり、沖縄からいち早く、軍隊と核兵器・大陸間弾道ミサイルが取り除かれますように。 愛を込めて ラブラブ



ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。  ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに 小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供  トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ  ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」   ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~  ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト  沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~  【必見】After Hiroshima70年8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ!!  8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう  エロヒムの予告通りにイスラエルの崩壊が迫っていることをネタニヤフ首相は感じメディアは伝え始めた?  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【エロヒムリーク】

今後エロヒムからの重要な情報(秘密の政府機関の企て等)をお伝えしていきます。 「私(マイトレーヤ・ラエル)は米国とイスラエルの抹殺リストに載っています」  イスラエルが企む偽旗自国攻撃を暴き、アブラハム計画によるパレスチナ壊滅を許すな イスラエルからパレスチナに供給する水で病気感染・大量殺戮を計画する卑劣な企て 米国・イスラエル・NATOによる「細菌による世界大量虐殺計画」を阻止しよう!  イスラエルはイランを攻撃する為に米国船が爆沈させられる自作自演作戦を計画中!  イスラエルとトルコの間で秘密の軍事協定が交わされる~ISISを支援する両国~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで  ベランダ目撃2  5年連続、複数で目撃   6年目の目撃でついに動画撮影に成功!