麦茶っていいよね!w | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

冷蔵庫からきらさないもの ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの 参加中


なんか最近
いろいろ滞っていてスミマセン!


先週末から出張仕事が多かったり、
昨日の金環日食をどこで見るかで右往左往していたり、
来週友人が大挙してわが家を訪れるので
掃除たり買い出ししたりだったので、
なんともこう心の余裕がなくてですねえ・・・。

徐々にコメント返したり
ブログ書いたり、
ピグに顔出したりしていきますので
少々お待ちを!


あ、金環日食のレポートも書きます!



さて、ついでに軽くブログネタw

冷蔵庫に常に入れておきたいのは・・・

麦茶

ですね。

ちなみに、冬でも飲みますw


ほかの飲み物は、
コーヒーでも紅茶でも緑茶でもなんでも
いれるのがメンドクサイですし、

ペットボトル系は
買いに行くのがメンドクサイ!

だって持って帰るの、
重いじゃん!!


麦茶は、
基本的にパックだから軽いし、
水にパックを入れておけば勝手にできるし、
50パック入って170円とかなので

1リットル当たり
約2円!!

なんてオトク!!

そんなこんなで、
わが家は麦茶ポット3つを駆使して
ローテーションしております。

麦茶は冷蔵庫に常に2ポット入っていて、
1つなくなると、予備のポットを用意する!
みたいな感じw

ダンナも飲むので
なんだかんだで
毎日2リットルくらい
飲んでるんじゃないかなー?





あ、麦茶といえば・・・
子どもの頃は砂糖を入れて飲んでたなー。

そのほうが圧倒的においしかったからw

でも今は、
甘いのがキモチワルイ・・・orz

味覚って、
変わるもんだなあ・・・と思いますw








★★関連記事
トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
寝オチするようになりましたw
酔っぱらいだす・・・
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた

好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

厄払いに行ってきました・・・orz

学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!

学歴のない人を押すのは勇気がいる!
 
こんなところにノブコブ吉村

東京の桜~
満開の桜!!
ブログデザインが勝手に変わってる!!
「クチコミ番付」前頭に昇進しました!
実家の仙台に行ってきます~
恐怖映像!貞子が街にやってきた!!




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね