今週の星回りを読んだ

★星のメッセージは「わたし時手帖」の

週間スケジュール左ページに掲載♬

 

 

  

 

 

 

☆星のメッセージ☆

 

1 3 日 は ス ペ シ ャ ル な 変 化 の 日 。

 

ゆっくり選 択する時間 を 与 え れ ば 、

 本 心 か ら ブ レないはず。

 

14日は金星が魚座へ、

 

17日は水星が水瓶座に移動し、

未来の糸 口 キ ャ ッ チ 時 。

 

1 7 日 の 天 秤 座 の 下 弦 は 

自 分 を 整 え ら れ る 時 。

 

 

13日 成人式でしたね。

変化の日と星達からのメッセージ。

わたし自身、

感覚がパッと自由になりました。

ふたたび、成人式を迎えたような…。

 

選択肢は、わたしが思う以上に

この世界には、たくさん「ある」。

 

選択肢がたくさんあるということは

創造の機会がいろいろあるということ。

 

朝起きて、お茶の時間、ランチ…

日常の小さな創造の機会を

楽しんでいきたいな〜とワクワクしました。

 

そして、『未来の糸口』を

キャッチできるとき。

 

小さな隙間。小さな光。

 

毎日、なにげなく過ごしている日常に

「わたしのかけら」が落ちている。

 

気になる人・物・事は

「わたしのかけら?」。

 

いいも悪いも、「気になる」を

虫眼鏡で見てみちゃおう。

山の上から見てみちゃおう。

 

考え方や、色、香り、触感…

そうか、この部分が、気になったのか?

 

そのまま取り入れられるもの。

うらがえして取り入れられるもの。

 

「糸口」いろいろ。

あなたはやっぱり、創造主〜♡

 

 

 

週間スケジュールは「宇宙のかけら」

毎週、星読みが載ってるよ!

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020
1,980円
Amazon

 

 

 

ぼんやり うっすら

ひかっているよ… あなたのひかり

感じに行こう♡

image

1/25大阪で会いましょう詳細こちら 

 

image

〜わたし時手帖2020好評発売中〜

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

⑨豪華ゲスト陣・わたし時コラム・一気に紹介

 

 

 

わたし時2020・豪華コラム】

オレンジャー「仮面を脱いで素のわたしに戻る」

・知らない島で知るわたし時〜離島特集〜

・藤沢あゆみさん〜制限ゼロ倶楽部〜

・水蓮さん(ことだま氏)氏名の母音で素にわたしに戻るトライ

・新垣七さん ミラクルイマクル〜魔法の呪文

・幸せ習慣〜Check insaide『感情のシェア』〜

・黒川智子さん「あれ?わたしじゃない」心臓移植イメージワーク

・鍼灸師 土井ひろこ先生〜足に思いを…体ケア

・岡本直子先生&前野マドカ先生 ハッピーワークショップ