ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今日からまた続き物です。

月に一度くらい、続き物を書いていこうと思います。

 

星前回の続き物一話目

星続編開始

 

書くのが難しかったのですが、

大事な思い出を書けて良かったです。

 

今回もどうぞよろしくお願いします。

 

 

クラス替えで

 

昨日この記事でも予告しました

 

以前書いたお話のこの頃

私が中学生だった頃のお話。

当時の空気感を知っておいていただくために

こちらももう一度読んで頂けたら嬉しいです。

 

そして、

読み物のご注意もご一読お願いします。

 

全部で8話で完結の予定です。

 

 

私が中学生のときですので

かなり昔で、昭和の終りで

平成入ってすぐの頃です。

 

 

2年のときはクラス全体の仲が良くて

「クラス替えがなければいいのに」と

思いました。

 

3年になったら、びっくりするくらい

2年のクラスのとき親しかった子はいなく

一応、顔や名前は知ってるけど…

というくらいの顔ぶればかりでした。

 

期待したことが少しも叶っておらず

ガッカリして五月病のような

憂鬱で気だるい感覚になりましたね。

 

それでもみんな折り合いをつけて

そこそこ気が合う同士で過ごしました。

 

 

男子はちょっと荒れているというか

素行が微妙な子が混ざってましたね。

 

ヤッくんと私は、

特別仲が良かったわけでもなく

交流があったわけでもなく

 

それでも忘れられない同級生です。

 

次回から少しずつ

ヤッくんのことを次いていきます。

続きます。

下矢印

 

ではでは。

 

 

 

 

 

星すくパラ更新しました!

直接リンクはこちらから

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です