ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

お待たせしました。

カツさんのシリーズ、再開です。

前回で、続きは?あと何話あるの?

といろいろ聞かれました。

 

この話を全部書くと、とても長くなると

解っていたのでまず、途中で終われる

前回の10話くらいまで書いて

とりあえず、

カツさんのことに興味を持ってもらいたい

と思いました。

 

反応が鈍いなら続きを断念。

そう思っていたのです。

 

続きについて聞いてくれた方

どうもありがとうございます。

 

だいたいあと16話くらいです。

たまに違う内容…鳥とか日常とかを

はさみつつ更新するかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カツさんとタマコさん


前回

アメトピ掲載されました!

どうもありがとうございます

 

こちらのお話の続きです。

一話から読んで下さると嬉しいです。

 

前回まではカツさんの人柄とか

そのまわりの

 

今回から、カツさん夫婦について

書いていこうと思います。

 

 

カツさんもタマコさんも実名じゃないです。

 

少し似せた名前ではありますが

『カツ・タマゴとじ丼』みたいな

素敵な組み合わせというイメージで。

あるいは

カツサンド、たまごサンド、みたいなチュー

 

愛知県の田舎出身の私と

東京の交通県内に住むの旦那が

どこで知り合ったのか?

という話から、

義父さんと義母さんの馴れ初め話になり

(またいつか書いてみたいですね)

 

そしてカツさんと奥さんの

出会いの話になりました。

 

まず出会いを語るために

カツさんの昔の恋の話になったのです。

 

続きます下矢印

 

ではでは。

 

 
星出会い関連記事

 

古い記事だけど可愛い出会い

 

直接リンクはこちらから
 
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です